推しミネラルウォーターはありますか?

タイトル通りです
外国のグラビアにたいにいかにも"バリカン刈"って感じじゃなくて自然な感じの伸び具合っていうか生え具合っていうかそんな感じで長さも短め、濃さも薄目に手入れしたいのですがどうすればよいのでしょうか?

T字カミソリでカットしたら先っぽがチクチクしてしまいました

先日銭湯でみた短大くらいの若い子が短く薄く範囲も狭くでも自然な感じだったので(天然か手入れしてるのか聞くわけにもいかず)「あんなふうにしたい」と思いました

A 回答 (2件)

それにはまず道具からということで、これなどはどうでしょうか。



参考URL:http://oldwww.netprice.co.jp/link/shop109/530616 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝します
こんな道具があったんですね
三千円は高いのか安いのか。。。。
たかだかヘアされどヘアです(*/∇\*)

お礼日時:2006/03/31 15:13

わたしも#1)kyoromatuさんが薦めていらっしゃる『シルキーケア』いいと思いますよ。


というのも、これ、私持っているんですが本当にちくちくしないし
手軽に使えるしあの大きさなら片付けとくにもいいんじゃないかな。
電熱式だし3,000円ならむしろ安いぐらいかも!?です。
とにかくかみそりを使うのはやめたほうがいいかも。
デリケートな部分だしね(ノ*゜▽゜*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどほど
試しに使ってみますo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o

お礼日時:2006/03/31 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!