プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今洋楽のCDを借りたいand買いたいと思っています。
そこで、みなさんに質問なんですが、「コレはオススメ!!」と思うCDはないでしょうか??

参考に私がよく聴くアーティストは・・
-女性-
●ブリトニー・スピアーズ
●ケリー・クラークソン
●タリア
●パウリナ・ルビオ
●ナターシャ・ベディングフィールド
●ヒラリー・ダフ
●リンジー・ローハン
●スウィートボックス
●グウェン・ステファニー
●シャナイア・トゥエイン
●マンディー・ムーア
●ジェシカ・シンプソン

-男性-
●ウエストライフ
●ナチュラル
●クレイグ・デイヴィッド
●ルピー
●アッシャー
●マルーン5
●エミネム
などです。。

また、最近(2000年位から)出たCDを教えてください。あまり古い曲は聴かないので・・。
あと、ロックやHIP-HOP以外でお願いします。

いい曲なんだけどあまり知られていない等のアーティストも教えてください。

曲はあまりバラードではナイのがいいです。アップテンポでノリの良い曲が多いものをお願いします。。

多く項目があってスミマセン・・。
回答ヨロシクお願いします。。

A 回答 (5件)

私は洋楽ロックを中心に聴くので、自分の好きなアーティストで。



「オアシス」 
もうかなり有名です。

「トラヴィス」
とにかく美しい音楽。

「コールドプレイ」
こちらも美しい。

「ザ・ホワイト・ストライプス」
ロックな姉弟。

「フランツ・フェルディナンド」
踊れるロック。


みんな有名どこなんで、すぐ見つかると思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



Thalia、Paulina Rubioがお好きでしたらラテンのアーティストはいかがでしょうか。

「Patricia Manterola」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=275526
メキシコの歌姫です。アップテンポの曲が多いです。

「Marcela Morelo」
http://www.amazon.com/gp/product/B000031W54/
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000031 …
主にサルサ系のダンスポップを歌うアルゼンチン人歌手です。

「Juanes」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1802 …
大人気のコロンビア人歌手です。ややロックですがポップで聴きやすいです。

「David Bisbal」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1880 …
バラード曲もありますが、主にフラメンコ系のダンスポップを歌っています。

「Chayanne」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=552427
プエルトリコの歌手です。色んなジャンルを歌いますがアップテンポな曲はノリノリです。

「La Oreja de Van Gogh」
http://www.mp3.com/albums/581942/summary.html
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1893 …
スペインの人気バンド。歌声がとても可愛らしいくて、ポップな曲が多いです。
    • good
    • 0

★BLUE


休業中なんだか、解散するんだか分かりませんが、
ノリはイイと思いますよ。しっとりバラードでもノリイイですし。
http://www.toshiba-emi.co.jp/blue/

★D-SIDE
最初は5人いたんですが、今は3人になってしまいました。
http://www.avexnet.or.jp/d-side/

両方ともUKポップです。
    • good
    • 0

マルーンをよく聞くならルースターなんてどうでしょうか?なかなか有名ですよ。

    • good
    • 0

こんにちは。


私のよく聞くオススメの曲は・・・
【女性】
●クリスティーナ・アギレラ、デスチャ
【男性】
●ゴリラズ、アウトキャスト、ジェイムス、ブラント、ジャスティン・ティンバレイク
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!