プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月に公演があると聞いたのですが詳しい日程がわかりません。どなたか教えてください。できれば関西方面をお願い致します。

A 回答 (1件)

私もギル・シャハムの公演を楽しみにしている者です。

5月28日(日)に東京・サントリーホールで、「ブロンフマン・シャハム・モルク トリオ」の公演があることはすでにご存知のことと思います【→下記URL】。しかし、残念ながら、ギル・シャハムが関西方面で演奏会を行うかどうかは私も知りません。

もっとも次のようなことができると思います。
5月28日公演について、主催のサントリーホールのチケットセンター(03-3584-9999)に電話をし、今回のギル・シャハムの招聘がどこの音楽事務所で行われているのかをお尋ねになってみてはいかがでしょうか。招聘元が分かればそこから全国公演の日程を知ることができますよね。

あとは月刊誌『音楽の友』5月号が4月18日に発売になりますから、そこで5月の演奏会予定をチェックすれば見つかるかもしれません。

参考URL:http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/sponsor/060 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、お答え頂いてありがとうございました。関西に在住なものですからサントリーホールに家内と行くとなると10万円位かかってしまうんです。(以前にPollini projectでそれぐらいかかっちゃいました。)ShahamとAbbadoのパレルモでのBrahmsの再現なら是が非でも行きたいと思うんですが・・・。アドバイス頂いたようにサントリーホールに招聘元を聞いてみたいと思います。また、宜しくお願い致します。

お礼日時:2006/04/06 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!