プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SixTONES LIVE TOUR 2023「慣声の法則」の真駒内セキスイハイムアイスアリーナは新型コロナウイルスの影響で延期の場合日程確定当初の2023年03月17日(金)・18日(土)・19日(日)から1週間ずらして2023年03月24日(金)・25日(土)・26日(日)に同じ真駒内セキスイハイムアイスアリーナで振替公演を開催する可能性もあるんですか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

SixTONES LIVE TOUR 2023[慣声の法則]は来年1/4(水)の神奈川公演(横浜アリーナ)からスタートし、広島、福岡、愛知(名古屋)、宮城(仙台)、北海道(札幌)と6都市で予定されています。

3月の札幌が最後の公演となりますが、あと10日余りで最初の横浜公演がスタートします。各公演の間隔は最短で1週間、最大で約4週間空きます。

現状では年末年始のコロナ感染状況によっては、最初の横浜公演から影響を受ける可能性もあり得ます。その際は日程の変更を余儀なくされるかもしれません。

ですが、細かい対応については公演の公式サイトでは触れられていないので、はっきりとは分かりません。
公演延期については分かっていないのが現況です。

もし開始時から日程に狂いが生じれば、間隔の狭い都市の公演は延期ではなく中止(払い戻し)になる恐れもありますが、コロナ禍当初よりは感染対策は緩和されているので、万全を期す形で公演は行われるものと思われます。

しかし、3月までの長丁場、刻々と変わる感染状況を注視していくしかありません。
    • 2

ご本人達が、コロナに感染すれば、ずらす可能性もあるけど、ギリギリまで、分からないと思います。

• 3