【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

何でもいいので、元気の出る曲教えてください!!
お願いします!!

A 回答 (18件中1~10件)

何でもいいとのことでしたら「365歩のマーチ」「愛は勝つ」「トルコ行進曲」「フォルテシモ」「踊るぽんぽこりん」「麦畑」

    • good
    • 0

ウルフルズのガッツだぜ!

    • good
    • 0

う~ん・・・・元気の出る曲か~・・・・・・



アニメの曲とかなら元気というかカッチョイイ曲とか、色々あるけどな。ドラゴンボールとか。
他には思いつかねぇww
    • good
    • 0

チャコールフィルターのアルバム「MADE IN HI-HIGH」の1番と2番、MUSICとLIBERTYですね。

続けて聞くと元気がでてきます。
    • good
    • 0

ブルーハーツの「TRAIN-TRAIN」「終わらない歌」、BUMPの「アルエ」「sailing day」「ダンデライオン」、風味堂の「ナキムシのうた」、YUIの「Tommorow's way」、19の「すべてへ」


たくさんありすぎですね… ごめんなさい(´へ`;
↑全部聞いたら 絶対元気になります!!((笑
    • good
    • 0

BUMP OF CHICKEN「カルマ」

    • good
    • 0

ELLEGARDEN!!!


RedHot バタフライ SnakeFighting MakeAWish
などなど。
    • good
    • 0

何でもいいとの事ですので…



aiko【桜の時】【キラキラ】
ポルノグラフィティ【ミュージック・アワー】
レミオロメン【南風】
中ノ森BAND【Oh My Darlin'】
伊藤由奈【pureyes】(←【Faith】の2曲目)
倖田來未【WIND】【Someday】
WaT【5センチ。】

何かは私の気分が落ちた時に聴く曲です;
私的なんですけどね^^;
    • good
    • 0

TOKIOの曲なのですがこの2つを聴くと私は元気になれます!


「明日を目指して!」と「自分のために」
です☆
    • good
    • 0

 私の元気ソングは


Smap『オリジナルスマイル』と『笑顔のゲンキ』です。
前向きに笑顔になれる曲ですヨ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!