ニトリが、岐阜県の高蔵寺というところにあるときいたのですが、
HPをみてもそんなことはどこにもかいていませんでした。
たんなる間違い情報なのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

高蔵寺にはニトリはありません。


一番近いのは、春日井でしょうか。
下に、岐阜県と愛知県の店舗情報を載せてありますので参考までに
http://www.e-nitori.com/store/aichi.html
http://www.e-nitori.com/store/gifu.html
    • good
    • 0

高蔵寺は、岐阜県ではなく愛知県ですね。


一応、以下のサイトで東海地方のニトリの店舗が紹介されていますので、
ご確認下さい。

http://www.nitori.co.jp/about_us/shop/tokai/inde …
http://www2.k-rent.net/swordfish/%E3%83%8B%E3%83 …
    • good
    • 0

岐阜県にはニトリは3店舗。


ニトリ岐阜店 502-0857 岐阜県岐阜市正木中2丁目2-1
058-297-2988
平日朝11:00~夜8:00 土・日・祭日朝10:00~夜8:00

ニトリ大垣店 503-0854 岐阜県大垣市築捨町4丁目4-1
0584-88-3330
平日朝11:00~夜8:00 土・日・祭日朝10:00~夜8:00

ニトリ各務原店 509-0146 岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町3丁目132
058-385-6200
平日朝11:00~夜8:00 土・日・祭日朝10:00~夜8:00

この他には無いですよ。
ニトリの事だからまたすぐにボンボンと建てて行くんじゃないですか。

http://nitori.knsdo.com/
    • good
    • 0

ニトリですが春日井のTHE MALLの隣にありますよ。

ちなみに高蔵寺は愛知県春日井市です。
    • good
    • 0

chiekoeko さん こんにちは。



残念ながら岐阜県にはニトリはありません。

ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪
    • good
    • 0

インテリアの【ニトリ】なら、このHPをご覧下さい。


一応、株式を札幌証券取引所上場していますので...!
http://www.nitori.co.jp/

株式会社ニトリ
住所 〒006-8520
札幌市手稲区新発寒6条1丁目5-80
Tel(011)664-6611

高蔵寺というニュウタウンがあったはずですが、、、そちら方面ならばわかりません。

参考URL:http://www.nitori.co.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京の専門店(食事処)で当たりだったもの。

東京にはすっぽん専門店、すき焼き専門店など多くの専門店がありますが、みなさんが行ってみて良かった専門店はなんですか??

よろしければ店名もお願いします。

Aベストアンサー

駒方どじょう(浅草)山椒とねぎたっぷりで、臭みを気にせず食べれます(薬味無しでも、臭みは無いけど、気になる人は)
てんぷらいもや、とんかついもや、安い。
近為(深川)漬物ランチはおいしい。
うなぎや(巣鴨商店街入口)ヤツメウナギの蒲焼がほろ苦くて香ばしい。
大黒家てんぷら(浅草、伝法院通り)ごま油のほろ苦いてんぷら、これが甘いたれによく合います。海老天丼。日本一ほろ苦いてんぷら?
土手の伊勢屋(千束の近く)ここの野菜てんぷらがおいしい。天丼もおいしい。
そば、並木のやぶ、神田のまつや。
竹むら(神田あれは小川町なのか?淡路町なのか?神田やぶや伊勢源、ぼたん亭の近く)甘いもの処。この近くに由緒ある洋食屋さんがあるけどおいしくない。
築地の大和寿司。並ぶよね。
フルーツ万そう(神田、秋葉原の近く)
煉瓦亭(銀座)洋食。
エルベ(銀座歌舞伎座裏)シチュー。
新橋のミルクワンタン(店の名前がわかりません、定食屋さん、専門店ではありません)
つらつら書いてしまいましたが、書いてて楽しかったです、普通の食堂でも専門店よりおいしい一品がなぜかあるお店もあるんですよ。

駒方どじょう(浅草)山椒とねぎたっぷりで、臭みを気にせず食べれます(薬味無しでも、臭みは無いけど、気になる人は)
てんぷらいもや、とんかついもや、安い。
近為(深川)漬物ランチはおいしい。
うなぎや(巣鴨商店街入口)ヤツメウナギの蒲焼がほろ苦くて香ばしい。
大黒家てんぷら(浅草、伝法院通り)ごま油のほろ苦いてんぷら、これが甘いたれによく合います。海老天丼。日本一ほろ苦いてんぷら?
土手の伊勢屋(千束の近く)ここの野菜てんぷらがおいしい。天丼もおいしい。
そば、並木のやぶ、...続きを読む

Qニトリシングルベッドの購入を考えているのですがニトリのサイトを見てみる

ニトリシングルベッドの購入を考えているのですがニトリのサイトを見てみると床板がすのこのタイプ(http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=2007600)とそうでないタイプ(http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=2003540)がありますがどちらがおすすめですか?。

Aベストアンサー

わたしもベッドのフレームはニトリで購入しましたよ。

すのこタイプがおすすめです。

すのこだと通気性が高くなりますからね。
頻繁にマットレスをたてかけて風を通す・・・という几帳面な方で無い限り
すのこにしておいたほうが無難です。

北側の部屋や湿気の多い地方ではすぐにカビがはえちゃうみたいです。

QGT-R 専門店?ディーラー? 

32、33のGT-Rでノーマルの程度が良いのを探すなら、専門店?ディーラー? 
基本的に、ほぼノーマルで乗って行こうと思っています。
 タマも少ない中、専門店の方がタマが多そうだけど、改造車が多そう・・。
うちは専門店だから!特別な車種だから!と専門店では価格・メンテが高額になりそう?な気も・・。
 ディーラーで気長に探すのが良いのか?専門店が良いのか?教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

やはり物件を探す場合は、ディーラー・専門店の区別なく探すことをお勧めします。

まず、ディーラーさんは中古車の在庫をほとんど持っていません。下取りや買取(日産の場合カウゾー)などで入ってくることが主な仕入れルートとなります。希望の物件がある確率は非常に低いですが、もしあればそのメンテナンスはディーラーさんでおこなっている可能性が高いです。GT-Rを業者オークションから仕入れることはしませんので、物件を探すとなると気長に待つしかありません。メンテナンスも昔に比べれば低価格です。ただし忙しいので納期は長いですが…^^;難しい整備でRB26のスペシャリストがいない場合はほかのディーラーを紹介されることもあります。

専門店は在庫も豊富ですが、チューンドからノーマルまで幅広くあります。専門店では稀にノーマルの極上車を持っていることもありますが、価格は跳ね上がります。業者オークションでも高値で取引されています。R32やR33ともなりますとその個体差も大きいので現車確認が原則です。専門店ではちょっとした改造(吸排気系)であれば、ノーマルに戻して売ってくれたりもします。メンテナンスはチューニングでなければ特別高くはありません。基本的に壊れるところはほぼ同じなので、作業が早く安い場合もあります。ディーラーさんが嫌がる純正流用などの作業もやってくれます。

基本的に認証工場・指定工場の認可を持っているお店で整備すれば、それに対する保証がついてきます。ちなみにディーラーさんの整備工場はほとんどが運輸局の認可を持っています。その強みもあるでしょう。

今後のクルマ選びの参考になれば幸いです^^

やはり物件を探す場合は、ディーラー・専門店の区別なく探すことをお勧めします。

まず、ディーラーさんは中古車の在庫をほとんど持っていません。下取りや買取(日産の場合カウゾー)などで入ってくることが主な仕入れルートとなります。希望の物件がある確率は非常に低いですが、もしあればそのメンテナンスはディーラーさんでおこなっている可能性が高いです。GT-Rを業者オークションから仕入れることはしませんので、物件を探すとなると気長に待つしかありません。メンテナンスも昔に比べれば低価格です。た...続きを読む

Qニトリ

先日、ニトリでリビングボード?(一部ガラスの扉もついてます)を買いました。
値段は安くて約3万円です^^;

原産国はベトナムと書いてあったのですが、これはMADE INベトナムということですよね?
また、ベトナム製は中国製と比べて安全性はどうなのでしょうか?

独特な匂いがするので天日干ししようとしたのですが、最近天気が悪くてなかなかできず、私の部屋が匂います^^;

合成樹脂化粧繊維板、アクリル樹脂塗装の表示がありました。

Aベストアンサー

その通りです。

安全性は変わりません。

材料段階での抜取りもしくは書類検査だから。

それは接着剤、防虫剤もしくは乾燥剤の匂いです。

防虫剤と乾燥剤はコンテナで運ぶ時に使います。

干して取れないようなら販売店に言ったほうが良い。

Qこういう専門店があったら、行ってみたい!

もうすぐバレンタインですが、期間限定で「義理チョコ専門店」というのができたそうです。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140203-00029817-toyo-bus_all
池袋には、世界初の「キットカット専門店」ができました。
高級ポッキーが買える専門店もありますね。
インスタントラーメン専門店というのもありました。

そこで、どんな専門店があったら行ってみたいと思いますか?
食品に限らず、どんなジャンルでも結構ですが、今あるお店以外でお願いします。

私は、缶詰だけしか売っていない専門店があったら、一度行ってみたいですね。
多分、日本中のありとあらゆる缶詰が売っていると思います。
眺めるだけでも楽しそうです。

Aベストアンサー

No5の回答に近いですが、糖質制限食品専門店、あるいは糖質制限レストランです。行ってみたいというより、そういうお店を開いたら儲かるかなと前から考えてます。

ターゲットとして、ダイエットしてる人はもちろんですが、糖質制限をしなければならない病気の人向けです。私の妻は糖質を摂ると頭痛がするのでローソンの糖質制限パンを買いに行くのですが、仕入れが少なくて売り切れてる事が多く困っています。

いくら食べてもカロリー気にしなくていいメニューがあったらうけるのかなぁと考えますが、美味しくなけりゃ意味無いですから、なかなか難しいですよね・・・

Qニトリのベッド

カテゴリーが分からなく、カテチでしたらごめんなさい。

今1歳の娘と家族3人で暮らしていて、春頃に2人目を希望しています。
今は3人でダブルベッドです。娘の寝相も悪くなり、狭いし寝た気がしません。
そして妊娠前にシングルベッドを購入する事にしました。いずれ娘のベッドになります。できれば娘が嫁にいくまで買い換えるつもりはありません。
経済的に余裕があるわけではないですが、頭上にちょっとした棚もあり、ベッド下には収納がある、のちのち使えるベッドを検討中です。
まだお店には入ってませんが、ニトリでと考えています。家具屋と比べてどのくらい安いのかも全く分かりませんが。ニトリは安めと言いますが、ニトリで購入して、これから20年以上もつのか心配もあります。
家具屋と比べてどぅ違うのか。

これから何十年使うものをニトリでも大丈夫ですか?
ちなみにニトリで棚とか大きい物を購入した事がありません。

何か分かる事や意見を教えてください。
急ぎです。

Aベストアンサー

ニトリさんにもなかなかいい家具は置いています。
安いものは確かにそれなりです。
店の信用度合いで品物を選んではいけません。
20年持たせるならば20年の家具を買う気で品物をよく見てください。
よく見て判断できればお値打ち品も見つかりますが、
ただ安ものよりちょっと高いからそっちが上部か?といってもそうでもありません。
ただ、ニトリの高級系家具でないものはデザイン料の高い家具は見かけませんので、
値段は、材質では確実に差があると思います。でも、値段に応じて造りがいいかは確実ではありません。

ベッドは必ず寝ころんで試して買ってください。
きしみやたわみの具合できゃしゃ具合もわかります。そしてマットの通気の良いものを。
ある程度ベッドがしっかりしていればマット選びが重要です。
デザインが良くてもマットがひどいと持ちません。

いわゆる宮付のベッドは長さが長いですね。
お部屋によっては使いにくこともありますよ。
サイドの棚の方が融通がきくこともあります。
お部屋に合わせたサイズでお選びください。

Q何でユニクロはスーツ専門店を作らないのでしょうか???

ジーユーはユニクロと似たような業態なので
ユニクロの客をくってしまう可能性があると思います。
その為自分ならユニクロの業態ではない会社を作ると思います、
例えばユニクロスーツ専門店、ユニクロ子供服専門店、
ユニクロ下着専門店、ユニクロ靴専門店・・・・・
なぜそのようなことをしないのでしょうか???

Aベストアンサー

島根県内に「紳士服ヤマモト」という会社があります。
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/09ad04a7f03e68ccf1c3d599c1a71a6f/
http://local.goo.ne.jp/shimane/shopID_nttbis-32-3083/
実はそこ、ユニクロのフランチャイズ店(松江店)を運営しているんです。(開店時に「山陰経済ウイークリー」で記事を見ました。)

こういう例がほかの地方にもあるのではないでしょうか?

Qニトリ カーテン

カーテンの購入で、ニトリで買おうと思うのですが、品質や価格はどうですか?他に良い通販などありますか?

Aベストアンサー

我が家ではニトリ、無印良品、通販のセシールで購入しました。
どれもお手軽な価格で、満足できる品質でした。(私的には)

ニトリはとても種類が多くて、迷ってしまうくらいです。カラフルなものも多いです。

無印は種類はそこまで多くなくて、シンプルな無地でアースカラーで、素材感があるものが多かった気がします。

セシールも種類は少なめですが、防寒や防音など機能性があるものが多く、サイズが多岐にわたっているのでオーダーしなくてもぴったりのサイズが通販で入手できるので手軽でした。

あとインテリアショップのケユカも見に行きました。ちょっとおしゃれで高級感があったように記憶してます。
知人はカーテンファクトリーで購入したといってました。私は行ったことないですが、こちらも種類は多そうですね。

それぞれネットで検索できると思うので調べられてみたらいかがでしょう。

Qエアプランツの専門店

関東近県で、エアプランツの専門店、ブロメリア科の植物専門店を教えてください。

いま持っているものは、殆ど、通信販売か、ホームセンターで手に入れたものです。

通信販売では現物が見れないし、ホームセンターでは状態が悪い物が多いので、エアプランツをたくさん置いている専門店(店頭販売の専門店)がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

西葛西にブロメリアとヤドクガエルのお店がありますよ。行けるようでしたら現物を見ることができると思います。エアープランツも置いてます。私はカエルさんが微妙なので、最近足が遠のいておりますが。(笑)
通販もしてますし、リクエストすると入荷時に連絡をくれたような・・・。
ブロメリア専門店かどうかはナゾですが、いかがですか?

あと、銀座プランタン1Fの花屋さんにもエアープランツがあります。種類は多くはないですが、ホームセンターよりは状態が良いです。

参考URL:http://www.wildsky.net/

Qニトリか丸福か

急遽家具が必要になりました。
ベッドと洋箪笥・引き出し箪笥です。
複数の家具屋を見る時間がなく、1件に絞りたいと思っています。
地理的な候補はニトリと丸福です。
私は行ったことがないのですが、どちらも郊外店(しかもそんなに距離が離れていないそう)で、小さい店舗ではないそうです。
ずばりどちらがお勧めですか?
箪笥は猫がいるので安い物でいいのですが、ベッドはマットの種類を多く見たいと思っています(なるべく固いものを探しています)
難しい質問だと思いますが、コメント頂けたら幸いです。

Aベストアンサー

こんにちは。

ご質問の内容からすると秦野のニトリと丸福ですかね?

私見ですけれど
丸福はどちらかというと昔ながらの家具屋という感じで
季節商品や売り出し期間にはいろいろあり、目玉商品もあるのですが
狭い売り場に家具がぎゅうぎゅうに詰め込まれている感じで落ち着かないです。
ベッドは確か別館があるのでいろいろ選べるかも。

ニトリの方は整然としていて
スタイリッシュな家具ならばこちらのほうが多いと思います。
部屋のコーディネート例もあったり
小物もあわせて買えるので私はこちらのほうが好きかな、
ただ、チェーン店なので値引き交渉とかの融通は利かないと思います。

もし秦野の話なら本当にお互い近いので
2軒回ってもさほどタイムロスはないと思いますよ。

最初に丸福から行って気に入ったものがなければニトリというコースにすれば
道路横断もなく車の流れもスムーズに行けます。


人気Q&Aランキング