プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
先日誕生日プレゼントに叔父がgigabeatPシリーズをくれましたが、良く分からないとこありますので質問させていただきます。


1.曲をWindowsを使い同期させようとすると
 『ポータブル デバイスとの通信中にエラーが発生しました。デバイスのメモリ カードがいっぱいであるか、デバイスが無効になっている可能性があります。または、デバイスで、再生リストまたはフォルダの作成が許可されていません。』
と、でます。
インターネットなどで調べてみましたが
対処法が分かりません。
充電はできるのですが
なぜ曲を転送できないのですか?


2.gigabeatに転送した曲を消すことは可能なのでしょうか?


この2点で今とても困っています。
オーディオプレーヤーを使うことにも慣れていませんので詳しく教えていただけますと幸いです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

1. PCでgigabeatは認識されますか?


どういう手順で行ったのですか?
説明書22~27ページを参照して確認してみてください。

2. 説明書39ページを参照してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

説明書のことで質問ですが、私の手元には
2冊の冊子(どちらも15ページほど)しかないのですがどちらのことでしょうか?


手順はライブラリの中の曲を同期リストに追加し、同期開始ボタンを押しました。
すると、毎回エラー表示になるんです;;

>PCでgigabeatは認識されますか?
認識を確認する方法が分からないんですが、
WMPのツールを見てみるとデバイスの中にgigabeatが入っているのでたぶん認識されているのではないかと思います。

お礼日時:2006/04/04 17:49

この製品についてですが、「準備編」と「基本操作早わかり」の2つしかガイドを持ち合わせていないわけですね。


でしたら、ここから説明書がDLできます。

http://www.toshiba-living.jp/listb.php?no=63596& …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!