電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホームページビルダーで自サイトを管理しており、ある場所からCGIカウンターをもらって設置しています。

サイト内変更など色々な理由で、カウンターの数字がとても増えてしまったので、数字を修正できればと思うんですが、可能でしょうか?
リセットではなく、100減らす、というような事です。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

一般的にはレンタルではなく、CGIプログラムをサーバーにアップロードするタイプなら、プログラムと一緒にアップロードするテキストファイルなどからカウンターの値を取得して表示すると思うので、サーバーのディレクトリ中にtxtやdatといった拡張子のついたファイルがあるなら、それを開いてみて、もしカウンターの数字と同じ中身のものだったら数字を変える方法でいけるかも。

CGIのREADMEファイルか配布元サイトの説明を読んでみましょう。
    • 0

>CGIカウンターをもらって設置しています

レンタルのカウンターならレンタルしてる所で確認しないとわかりませんね

無料のスクリプトを設置してるのなら スクリプトを書きかえれば出来るのではないですか

配布先に説明があると思います 
    • 0