プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月に挙式予定です。会場の雰囲気的にBGMは洋楽がいいなぁと思っているのですが、洋楽初心者なのでどう選曲したら良いのか困っています。実際に使われた曲や、おすすめの曲など教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

emi12さんこんにちは。

私は昨年末結婚式を挙げました。
いかにも結婚式!!という邦楽や映画の主題歌はイヤだったので、
「あ…これ聞いたことあるかも…」と思うような洋楽を探しました。
ポイントはCMで使われていた(使われている)洋楽にしました。

Kiss Me (Sixpence None The Richer)ドコモCM曲お祝い篇
I'll love you forever... (Keyco) ゼクシィCM曲 邦楽ですが全英語バージョンにしました
Up! (Shania Twain) ホンダAIRWAVECM曲
Can't Take My Eyes off You (Sheena Easton) ダイハツCM曲(CMではトニーフェブラリーカバー曲)
Irresistiblement (Sylvie Vartan) 全日空CM曲※日本語名「あなたのとりこ」
The Tide Is High (Atomic Kitten) サッポロビール ドラフトワンCM曲

などなどです。
ご参考になればと思います。
良い結婚式をお迎えください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
CM曲、良いですね。参考にさせていただきます☆

おととしの6月に結婚したものです^^

私はエンドロールにしんみり・・・は嫌だったので、ノリが良い
ハイスタンダードの『Can't Help Falling Love』を使いました。
もともとはエルビスの曲なのでもちろんみんな知ってると思います。

良い結婚式にして下さいね^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます☆