アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のPowerPointの起動ができなくなっていまいました。
急にというか、作業中に「エラー送信しますか?」が先週から出始めてたのですが、特にきにしてなかったのですが、今日は起動と同時に、エラー送信しますか?になってしまい。。。PowerPointが起動できません。
エクセルなどは起動できますし。エラー送信もでません。

どうすればよいでしょうか?

ちなみにエラー送信っというのは、
その前に「問題が発生しました。作業中の物は保存されない可能性があります」みたいな内容がでて、
そのごマイクロソフト社にエラー送信しますか?がでてきます。
powerpointは2003を使っており、
ウインドウズXPです。

A 回答 (2件)

全く自信ないですが、総務部などでOfficeが借りられれば、一旦、アンインストールして再インストールしなおして見たらどうでしょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそれを最終手段に使おうと思ってますが。
ほかになにか解決方法があればいいなっと思っております。

エラーを送信しますかというメッセージで、「はい」を選択すると場合によれば、画面の指示に従えば問題解決する場合がありますよ。

• 0
この回答へのお礼

はいにしてもいいえにしても。パワーポイント再起動にチェックをいれても、起動ができません。
エラー送信ばかりでした。
ちなみにPCの方も再起動したり、電源を入れなおしたりもしてみました。

ご回答ありがとうございました。