電子書籍の厳選無料作品が豊富!

文具店に置いてある、引き出しが何段も積み重なってついていて、大判の紙を保管して置くような棚を購入したいのですが、どういうところから購入できるのかご存知の方いらしたら教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「マップケース」のことでしょうか。



ネット通販ですが、楽天でありました。
A0判が収納できるそうです。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/tskagu/c/0000000258/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先のHP見ました。まさにこれです。「マップケース」と言うんですね。大変助かりました!有難うございました。

お礼日時:2006/04/09 21:40

設計事務所で使う、図面保管用のマップケースです。


スチール製の事務用品機器を扱っている店ならあると思います。
安く購入されたいのでしたら、中古業者でもあるとおもいます。
(以前私は中古を買ったことあります。)
サイズが色々ありますので、ご確認を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古で買うのもアリということですね。有難うございました!

お礼日時:2006/04/09 21:44

洋紙棚ですかね。


最大で四六判まで対応しているみたいです。

参考URL:http://www.szn.co.jp/gyokai.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

段数が多いものもあるんですね。その分(?)結構高いですね。大変参考になりました!有難うございました。

お礼日時:2006/04/09 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!