横浜駅周辺、もしくは横浜あたりで、一枚モノの目玉チラシがなるべく沢山ある旅行代理店をご存知の方、場所と名称ををお教え下さい。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

honeyさん、こんばんわ。



3年以上前の記憶ですが、横浜駅中央コンコースの東口寄りの南側に、みどりの窓口があります。真横にルミネへ降りていく階段があり、階段を降りてすぐのトイレとサーティワン!?アイスクリーム屋さんの前あたりに「東急トラベル」がありました。
ここは、目玉チラシが一杯だった様に記憶しています。
昔の記憶なので、自信なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたところ、すべて行ってみました。アリガトウございました。

お礼日時:2002/02/12 20:33

高島屋の中の相鉄観光はどうでしょうか。


東口なら京急観光などがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高島屋の中に相鉄観光があったとは・・・知りませんでした。。。

お礼日時:2002/02/12 20:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q横浜マンダリンホテルとオリエントホテル横浜開洋亭どっちがいい?

横浜マンダリンホテルとオリエントホテル横浜開洋亭どっちにしようか迷っています。

写真や口コミなども見たんですが・・・
やっぱり実物と写真でイメージしてたのでは違うということも多いと思うので教えて下さい。

部屋はオリエントホテルの方が広いようですが、
朝食がバイキングじゃないのが・・・内容にもよるんですが何となくバイキングの方が好きなのでv

横浜マンダリンホテルはバイキングだと聞いたんですが
HPのランチメニューにがっかりだったので、(朝食だから関係ないかもしれないけど)
どっちが美味しいなどありますか?

ホテル自体はどっちが大きい&きれいですか?

宿泊されたことのある方はもちろん、横浜によく行かれる方、周辺に住んでる方など、周辺施設・環境含めどっちがお勧めか教えて下さい。

先日、楽しみにしていたホテルの側にラブホテルや飲み屋さんがあって、ちょっと・・・
夜中まで煩かったり、電車の音が気になって眠れなかったりで散々でした。

とはいえ、ロイヤルパークホテルやインターコンチネンタル、パンパシフィックに泊まるほどの額は出せないので。。。よろしくお願いします。

横浜マンダリンホテルとオリエントホテル横浜開洋亭どっちにしようか迷っています。

写真や口コミなども見たんですが・・・
やっぱり実物と写真でイメージしてたのでは違うということも多いと思うので教えて下さい。

部屋はオリエントホテルの方が広いようですが、
朝食がバイキングじゃないのが・・・内容にもよるんですが何となくバイキングの方が好きなのでv

横浜マンダリンホテルはバイキングだと聞いたんですが
HPのランチメニューにがっかりだったので、(朝食だから関係ないかもしれないけ...続きを読む

Aベストアンサー

2年ほど前に横浜マンダリンホテルに泊まったことがあります。
たしかにみなとみらいに(まあまあ)近いですが、部屋に快適さを求めるならお勧めしません。
ちなみに、同じみなとみらいなら、ナビオス横浜もお勧めです。

Q横浜駅YCAT~横浜駅西口バスターミナル

今度初めて横浜へ行きます。
それで高速バスで横浜駅YCATまで行ってそこから横浜駅西口バスターミナルまで行きたいのですが
初心者でも迷わないような行き方を教えてください。

Aベストアンサー

http://www.google.co.jp/maps?ie=UTF8&f=d&dirflg=r&saddr=%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E9%A7%85%EF%BC%B9%EF%BC%A3%EF%BC%A1%EF%BC%B4&daddr=%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E9%A7%85%E8%A5%BF%E5%8F%A3&date=2013%2F04%2F23&time=18%3A06&ttype=dep&sort=def

地図の通りだけど..
最後の所は派出所が見える段階でバス乗り場が目に飛び込んでくるはず

Q新大阪~博多 新幹線をなるべく安く

母親が下記の予定で大阪に行く予定にしております。
8月14日(木) 博多~新大阪
8月16日(土) 新大阪~博多
一番安く新幹線チケットを購入する方法をお教え下さい。

Aベストアンサー

特急券はエクスプレスカードに入会してエクスプレス予約
http://expresscard.jp/
http://expy.jp/service/pdf/pricelist01.pdf
3,530円 × 2

乗車券は往復割引
8,410円 × 2

計 23,880円

エクスプレスカードの年会費は1,050円
会費が発生するのは2カ月後から。
http://expresscard.jp/admission/personal/index.html

Q富山県から三重県へなるべく安い行き方

今度彼氏が三重県に転勤することになりました...
なるべく月1で会いたいと思っているのですが
私は学生でアルバイトも今はしていない状態ですので
なるべく安い方法で三重県に行けたらいいと思います。
車で行くのが一番なんですが
一度事故っているので
親から了承は得れないんで
たぶん高速バスとか電車を乗り継いでの形になると思います。
実際に行き来している方など
安く行ける方法を知っている方がいらっしゃいましたら
どうか教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.3 です。

平田町でしたら、名古屋まで高速バスを使って、名古屋から近鉄電車を使うのが良いですね。

まず、富山~名古屋の高速バスですが、2社走ってます。
http://www.kakuyasubus.jp/kanto_hokuriku/dream_nagoya/index.html
http://www.meitetsu-bus.co.jp/highway/toyama/index.html

上の方が夜行便で\4900(往復\9500)、下の方は昼間便で\4500(往復\7200)です。
彼との時間を長く取るなら夜行便、安く行くなら昼間便ですね。

名古屋からは近鉄電車に乗り換えて、「伊勢若松」という駅を目指します。
「急行」と名乗っているものであればどの列車でもかまわないので乗ってください。
(どの列車でも伊勢若松までは行きます。また、急行料金はかかりません)
急行だと7つめが伊勢若松です。
伊勢若松に着いたら、4番ホームから出る「平田町行き」という電車に乗り換えます。
4つめの駅が平田町(終点)です。
名古屋からだと、1時間程度で860円です。
詳しい検索はこちらからどうぞ。
http://eki.kintetsu.co.jp/norikae/N1

高速バスは高速道路を走るので到着時間は前後します。
その点も考慮に入れてどうなさるか考えてみてください。

No.3 です。

平田町でしたら、名古屋まで高速バスを使って、名古屋から近鉄電車を使うのが良いですね。

まず、富山~名古屋の高速バスですが、2社走ってます。
http://www.kakuyasubus.jp/kanto_hokuriku/dream_nagoya/index.html
http://www.meitetsu-bus.co.jp/highway/toyama/index.html

上の方が夜行便で\4900(往復\9500)、下の方は昼間便で\4500(往復\7200)です。
彼との時間を長く取るなら夜行便、安く行くなら昼間便ですね。

名古屋からは近鉄電車に乗り換えて、「伊勢若松」という駅...続きを読む

Q屋外ではなく室外で沢山のペンギンを観察したい

屋外ではなく屋内で沢山のペンギンに出会える場所はありますでしょうか。なるべく首都圏が良いですが、なければそれ以外でも。

今は寒いので外は嫌です。

Aベストアンサー

まるっきり屋内というわけではありませんが、江戸川区にある「東京都葛西臨海水族園」にも可愛いペンギン(フェアリーペンギン)が沢山いますよ。
  http://www.tokyo-zoo.net/zoo/kasai/index.html
  http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/zoo/kasai/
  http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=kasai&link_num=5771


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報