電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラジオで2回程耳にしたのですが、男性の声で歌詞が『俺たち今日もさやえんどう~♪』って言ってると思うのですが・・・さやえんどうだか、いんげんまめだか記憶は不確かですが、豆類と言う事は間違いないです!!ご存知の方教えてください。気になってしかたありません。

A 回答 (2件)

こんにちは


NEWSの「サヤエンドウ」ではないでしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B14168
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!そうですそうです!!これです!!ガンダーラって歌ってたので間違いないです!!NEWSだったんですか?!知らなかったです。スッキリしました!ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/09 14:29

NEWSの「サヤエンドウ」ですね。



参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B14168
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!間違いなくこれです!!NEWSだったんですね。ありがとうございました!スッキリしました!

お礼日時:2006/04/09 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!