アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インポートグッズ取り扱いと書いてあったりしますが、いくら調べても「インポートグッズ」の意味が分かりませんでした。
なんとなくですが、海外から輸入した洋服などの事を指すのでしょうか?

A 回答 (4件)

インポートとは、「輸入」という意味です。


インポートグッズというと「輸入品」のような意味あいになるかと思いますが、「輸入雑貨」「輸入小物」と言ったような、小物・雑貨関連商品を意味するケースが多いかと思います。

そのようなものを取り扱っているお店で意図しているものは、海外から輸入したアクセサリーや、生活小物、洗剤、ひょっとしたらちょっとしたお菓子なども含まれるかもしれませんね。
    • good
    • 2

インポートとは、辞書で引いたら分かると思うんですが、基本的に『輸入』をいみします。


したがって、インポートグッズを直訳すると、『輸入商品』ってことです。
ちなみに、よく『インポートブランド』みたいな形でも、インポートと言う言葉が使われますが、これは、『輸入してきたブランド』、つまり、『海外ブランド』ということです。これに対して、国内のブランドの事は、『ドメスティックブランド』と呼びます。
    • good
    • 1

輸入雑貨の事です。

    • good
    • 0

Yes

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!