タイトルどおりですが、加藤晴彦さんは、なぜあいのりを
卒業してしまったのですか?
気になって眠れません(;;)

A 回答 (1件)

こんにちは。



 検索で見つけた、他の板の回答ですが。。。

では。

参考URL:http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですかぁ~これが本当なら、眠れそうです。
(^^)ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/10 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあいのりで流れたドリカムの曲の名前がわかりません。

10月22日?に放送されたあいのりでモリケンとくうが結ばれたときに流れたドリカムの曲名がわかりません。
ゆったりとしたしあわせそうな曲でした。
ごぞんじの方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
DREAMS COME TRUE 「きみにしか聞こえない」ですね。↓(歌詞)

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=54040

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/dct/

Q加藤晴彦のお笑いへの転身はいいの?

 最近、加藤晴彦さんが以上なまでのお笑いキャラへのダッピを図っていますが、何があったんでしょうか?。

 っていうか昔からあんなしゃべる人でしたっけ?。過去のバラエティ出演時の振る舞いをあまり知らないんですが、ご存知な方いますか?。

 あと、あれって面白いんですか?
 すごい場を寒々しくさせてないですか?

Aベストアンサー

そうですね。
今までの自分の仕事、キャラに限界を感じたのでは。
芸能界で生き残っていくなら、何でもありです。
ただ、自分がそうしたくてしてるのか(今までは、事務所の売り方の方針で、許されなかった)お金のためなのかはわからないですよね。

Qあいのり

先週見れなくて、今見てびっくりしました。モリケンとくぅとポチはどうして帰ったのですか???

Aベストアンサー

モリケンとくぅは
モリケンが歌の告白をしてくぅがOKだしましたー

ポチは手がアレルギー反応がでたとかで
日常生活がうまくできなくなって帰っちゃいました。。

詳しくはここにありますよ^^
http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html

Q加藤鷹さんと、スザンヌさん

AV男優の加藤鷹さんと、タレントのスザンヌさんは
顔が似てると思うのですが、ご兄妹でしょうか?

Aベストアンサー

 加藤鷹は秋田出身、スザンヌは熊本出身。
 公け的には赤の他人。

 親戚の可能性は0ではありまんが・・・。

Q10/22のあいのり

モリケンとくぅが抱き合っていた時流れてた曲は誰のなんて曲か
わかる人いますか?声はドリカムぽかったんですが

Aベストアンサー

こんにちは
DREAMS COME TRUE 「きみにしか聞こえない」ですね。↓(歌詞)

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=54040

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/dct/

Q「加藤あい」さんと「鈴木杏樹」さんの簡単な見分け方教えてください

お恥ずかしながら、2人の見分けがつかないんです!(笑)

もちろん、宝くじの当選番号の告知番組(鈴木さん)、派遣会社のCM(加藤さん)とか、見慣れたCMやドラマなどではすぐわかります

でも、新しいバージョンCMやドラマとか、チャンネルを回してたまたま映っているの見てどちらかがわからないんです!

10歳以上鈴木さんのほうが年上ですし、よーくみればなんとなく分かりますが(自信なし)、30秒くらい見ただけではわかりません

よろしくおねがいします

Aベストアンサー

鈴木杏樹さんの方が、顔の面積が小さいですよね。
鼻を中心にすると、眼、口などの各パーツが鼻に引っ張られている感じがします。
口角も上がっています。

加藤あいさんは、その逆で鼻から離れている感じです。

鈴木杏樹さんの方が、ウルトラマンに似ていますよね。(失礼ですね!?)
ますます分かりづらくなったでしょうか。

Qあいのりの好きな理由、嫌いな理由

個人的には好きでも嫌いでもないので、どちらでもいいのですが、
何故かこの類の番組は賛否が分かれるので興味深いなと思っています。

でもタカノとおまみとヒデの動向は気になりますが。
結果だけ知ればいいかなぐらいです。


ここからは個人的なぼくの考えです。
嫌いな人の意見はたいてい「ヤラセ」という理由が含まれます。
もちろんぼくもヤラセでありフィクションだと思います。
放送時間はたったの30分弱ですから。
彼ら彼女らの旅をまとめなくてはなりません。
やはり良い部分をチョイスするのは当たり前です。
海外の旅なのでネタには困らないと思いますけどね。
あるいはディレクター達の話の企てがあるかもしれません。

でもフィクションとして見たら、
他のドラマも同じようにフィクションでありヤラセです。
言ってみたら、ぼくの中ではあいのりも他のドラマ、映画もほとんど同じモノです。

____________________

◆ここであいのり好きな人に質問です。
(一般的に)あいのりと他の恋愛ドラマや映画も好きですか?
あいのりだから好きですか?その理由は?
昔の恋人がもしあいのりに参加してたら、見続けますか?
あいのりに参加したいですか?
あいのりと普通の恋愛の違いはあると思いますか?

◆ここであいのり嫌いな人に質問です。
(一般的に)あいのりだけでなく他の恋愛ドラマや映画も嫌いですか?
あいのりだから嫌いでしょうか?その理由は?
あいのりと普通の恋愛の違いはあると想いますか?
もし親友が参加したら見ますか?

なおポイントなのですが、
アンケートなので、答えの質に優劣はないと思います。
なので・・・
最初に回答してくれた人に20ポイントを、
最後から三番目の人に10ポイントを差し上げます。
4件に満たない場合は最後の人に送る事にします。

個人的には好きでも嫌いでもないので、どちらでもいいのですが、
何故かこの類の番組は賛否が分かれるので興味深いなと思っています。

でもタカノとおまみとヒデの動向は気になりますが。
結果だけ知ればいいかなぐらいです。


ここからは個人的なぼくの考えです。
嫌いな人の意見はたいてい「ヤラセ」という理由が含まれます。
もちろんぼくもヤラセでありフィクションだと思います。
放送時間はたったの30分弱ですから。
彼ら彼女らの旅をまとめなくてはなりません。
やはり良い部分をチョイスす...続きを読む

Aベストアンサー

私は好きですね♪


(一般的に)あいのりと他の恋愛ドラマや映画も好きですか?

  恋愛系のドラマや映画は結構好きです。

あいのりだから好きですか?その理由は?

  あいのりが好きという理由は、もしヤラセだったとしても見ていておもしろいし、展開が気になってしまうから。

昔の恋人がもしあいのりに参加してたら、見続けますか?

  元恋人といえども知っている人なので、やっぱり気になってしまうとは思います。

あいのりに参加したいですか?

  結婚してなかったら、参加してみたいとは思いますが既婚者なので(笑)

あいのりと普通の恋愛の違いはあると思いますか?

  特にないとは思いますが、どこまでがヤラセなのかは気になります(笑)

Q極楽加藤さんの奥さんの芸名は・・・?

めちゃイケでよく言っていた加藤さんの奥さんのカオリさんの芸名何でしたっけ?教えてください・・・。


また、見ていないのでわからないのですが、魔女の条件というドラマに出てましたか?
似てる方が出てるそうです。

Aベストアンサー

緒沢 凛さんですね。

参考URL:http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index/ozawa_rin.html

Qあいのり

毎週月曜23:00からフジテレビで「あいのり」がやってるのに
今日はやってません。なぜか稲垣ゴローが出てます。
「あいのり」ってもう終わっちゃいました?

Aベストアンサー

あいのりのHPに
「2/12(月)の「あいのり」の放送はお休みです。
次回は2/19(月)夜11時から放送します。お楽しみに!」
って出てましたよ。

ゴローの番組は2/12~15の4夜連続で放映される
「知的探検スペシャル 2『時間の迷宮』」です。

Q加藤茶さんの「うんこちんちん」とはどういう意味ですか

加藤茶さんが言っていたという「うんこちんちん」とはどういう意味でしょうか。

Aベストアンサー

特に意味はないと思います
要するに下ネタといったところでしょうか(笑)
意味もなく笑わせるのがカトちゃんです


人気Q&Aランキング

おすすめ情報