アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人のパーティーのDVD-Videoを作成したいのですが、
HDDからライティングする際、MDSファイルを認識してくれません。ISOファイルは認識したのでそちらでライティングしてみました。しかし途中に何度もI/Oエラーが出てしまいます。再試行すれば少しはライティングしますがすぐにエラーが出てしまいます。

サイトなどで解決策を検証してみて同様に進めているつもりなのですが、この手の作業は全く初めてなので要領を得ません。

どなたかお分かりになられる方がいらしたらご指南お願い致します。

:DVD Decrypterを使用、ファイルサイズは3G程度なので特に圧縮などしていません。メディアは片面1層4.7Gの物です。

A 回答 (3件)

>DVD Decrypterを使用

とうことですので、このソフトでライティングしていますよね。このソフトはライティングソフトとしても優秀なので、これでエラーが出るようならば、ISOファイルを作成する際にエラーが出てファイルが壊れている可能性が高いです。一度きちんと再生できるかどうか、DAEMON TOOL等にマウントして確認してみたらどうでしょうか。うまく再生できないようならば、ISOファイルの作り直しですし、できるようであるならば、「VIDEO_TS」フォルダと「AUDIO_TS」フォルダをHDDの任意のフォルダにコピーしてファイルモードでべつのライティングソフトで書き込みしてみたらどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。そちらの可能性も踏まえて確認してみます。一応ISOファイルをVLCプレーヤーで再生してみたら大丈夫のような感じでしたが・・・

>インポートの際にMDSとISOが出来ていました。

書き込み時にはMDSを使うと認識していました。
そもそもどのソフトを使った?
大抵そのツールで焼けるけど
MSDも重要なファイル。
    • 0

そのMDSの出所は?

自分の知る限り
あるソフト(あえて言いません)でイメージを
作ったときに作られるファイル
なんだけど
>友人のパーティーのDVD-Videoを作成したいのですが、
その関係からここら辺もその関係で怪しいのですけど
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。インポートの際にMDSとISOが出来ていました。書き込み時にはMDSを使うと認識していました。