準・究極の選択

自分でいうのもなんですが、私はややデブです。
身長162cmで服のサイズが11号です。
ヒップが93cmです。

でもマーメイドラインのドレスに憧れています。
もちろん式(8月上旬)までに体を絞ります。

実際試着してみて、レンタル衣装のスタッフにはマーメイドライン似合ってるといわれたのですが・・・正直いって自信ありません。
彼はAラインでもマーメイドでもいいんじゃない?といってくれてはいますが・・・。

今までちょっと太目の花嫁さんがマーメイド着ていたってことありますか?
「デブなのにマーメイド着てる。ぷぷぷぷぷ」って笑ってしまったことってありますか?
変な質問で申し訳ございません。

ややデブはマーメイドやめた方がいいですか?
率直なご意見を聞かせてください。

A 回答 (12件中11~12件)

 いいんじゃないですか?


 「yoshishi流お洒落術」は世界であなただけのものですし。
 頭の中でちょっと想像してみましたが、問題ない気がしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自信をもって着れるようがんばります。

お礼日時:2006/04/13 19:21

襟もとにゴチャゴチャついていると辛いかもしれないけど、上半身シンプルなデザインならいいのでは。

大人の色気ってやつで。細っこい小娘よりいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心強いご意見ありがとうございます。
たしかに首周りに飾りが付いているのは
絶望的に似合ってませんでした。

>細っこい小娘よりいいかもしれません。

私ははっきり言ってややデブのおばさん体型です。
マーメイド目指して絞ります。

お礼日時:2006/04/13 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報