プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビにでういつい手が出ちゃうのは?スーパーで買い物ついでに買っちゃうのは?
教えて下さい^_^

A 回答 (17件中1~10件)

結構梅系とか好きで

・種とっちゃったね。(種無しの干し梅)
・スモモ
・ベビースター
・梅昆布(おしゃぶり昆布)
・ぬれせんべい

結構渋め(笑)
    • 0

・ポッキー

・抹茶味の物(抹茶ピノやらいろいろ)
・板チョコ

ポッキーはなんとなく雰囲気(?)で買ってます・・・抹茶味の物は気分によりますけど好きなのでついつい買っています(笑)板チョコなんかコンビニ行くとほとんど買ってます~
    • 0

セブンイレブンにおいてたのですが、カントリーマアムの5つ入りで105円は大変うれしかったですね。

お手ごろなので買って帰り道の電車でもそもそ食べます(マナー違反すいません)

このお菓子は結構おススメですよ♪
    • 0

チュッパチャップスを3~4本まとめて買うのと飲み物のラムネの小さい版みたいな入れ物に入っているラムネです。

チュッパチャップスは、みんなに(友達に)あげる用でラムネは自分用です。

なぜか、わたしの周りにはチュッパチャップス好きな人が多いんですよねー。
    • 0

MEN'Sポッキー・・・毎回買って翌日までに食べてしまってる やばいけどやめられない。

名前がわからないけど グミ 周りにすっぱい粉がついてるやつ。
季節限定の ラムレーズンのチョコレート ラミー?だったかな。
カプリコのいちご味
オレオの子袋に入ったやつ。
リッツのチーズ味

ほとんど家に常備してあるので 常備するたび体重が気になるこのごろです。
    • 0

・カルビーのホテトチップス(コンソメ、うすしお限定)

・亀田の柿ピー
・明治のシンプルなミルクチョコレート

欠かさず常備してます。あっ、ついついじゃないかも、すいません^^;)
    • 0

イトーヨーカドーの

「買い物上手」シリーズの「アスパラガス」というスティック状のクッキーみたいな菓子と「いわしせんべい」です。
これら105円で買えるので、気に入っている商品です。
    • 0

どらやき・・冷たい牛乳と一緒に食べるのが

大好きで・・あと、新製品?のぷっちょのコーラ味!

勤め先で後輩にもらって以来食感が病み付きに。

今も机の中に・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どらやきウマーーい!!私は栗がまるごと入っているのがヤバイです。私はお茶と一緒に頂きます^^牛乳は飲めないので・・もし飲めたらやってみたかったです^^

断然、キットカットです。

ダイスキなチョコレート菓子なので…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。キットカット二票目ですね^^やはり支持率多しですね。私は受験でもお世話になりましたーー!

こんにちは。

黒糖かりんとう

霧の浮舟

フリスク ユーカリミント味
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。フリスクってあの辛いのですよね?!?!羨ましいです。好きなんて。私もすきだったらフリスクばっか食べてカロリーを抑えれるのに!!