プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

能・狂言の画像などがあるサイトをさがしてます
面などの画像でもかまいません

お願いします

A 回答 (2件)

baioさん、こんにちは。


え~っと…どのような画像を求めておられるかよくわからないのでなんとも言えませんが…。ご参考までに、以下のサイトさんは如何でしょうか?

★銕仙会(てっせんかい)能楽研究所
http://www.jade.dti.ne.jp/~tessen/index.html
いろんな流派がある中の1つです。能衣装の写真などが解説付で載っています。

★能面ホームページ
http://www.iijnet.or.jp/NOH_MASK/index_j.html
能面についてのサイト。(←そのまんまですが。)
能面の種類や製作過程などの画像・解説付き。能面の注文購入も出来るようです。

★能楽の杜
http://www.webslab.com/index.html
能面の一覧のページがあります。

★能狂言ホームページ
http://www.iijnet.or.jp/NOH-KYOGEN/
初心者向きの詳しい解説など有り。

etc…色々あります。「能」「狂言」で検索すると結構HITしますよ。
頑張ってお気に入りのサイトさんを見つけてくださいね。
ただし、(分かっていらっしゃるとは思いますが…)無断転載などはダメですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/02/08 13:06

私も結構さがしたことはあるんですが、ないもんですよねぇ。


とりあえず
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/pa2/a-yumi/noh/ …
ここくらいでしょうか。

(一番見たい「弱法師」がなぜか中途半端にしか表示されませんが・・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/02/08 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!