どなたか助けて下さい・・・。(泣)

エクセル97でデータベースを作成中です。
オートフィルタを使用して一部データのみ表示させた状態で保存したところ、保存中にフリーズしてしまいました。
再起動後このファイルを開くと、一見フリーズしたときの保存状態にはなっているのですが、オートフィルタを解除しようとするとまたフリーズしてしまいます。

なんとかオートフィルタを解除する方法はないものでしょうか?
ご回答宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

そのファイルの中身をほかの新しい文書にコピーすることはできませんか?

• 0
この回答へのお礼

お騒がせして済みません。治りました!
エクセル2002で問題なく開くことができました。
素早いご回答を有り難うございました。