プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーリゾートのショーに出ているダンサーさん達にファンレターを出すことは出来るのですか?

A 回答 (1件)

できますよ。

ダンサーさんなら東京ディズニーリゾート Eプロダクション宛 で届きます。
名前がわからなければ以前は写真をつけることで確実に届いたのですが、今は贈り物禁止ですので、○月○日○○のパレードにどこどこをやっていた人、コスチュームの特徴などで届くと思います。ステージの場合は届け先が微妙に違うのでステージ名も書いたほうがいいです。
ダンサーさんでない場合は、東京ディズニーリゾート ■■(プロダクション名)の○○さまなどで届きますが、わからなければEプロダクションで大丈夫だと思います。
郵送でもいいですし、パーク内のポストに切手を貼らずに出してもいいし、メインストリートハウスかゲストリレーション(TDS)でも大丈夫です。
返事があるかどうかはご本人次第で、忘れたころに返事を書く人も居るし最初だけという人も居るし年賀状だけというひともいるようです。もちろん返事がない場合もあります。
プレゼントとみなされるとご丁寧に返送されるらしいので、あまり厚みのあるグリーティングカードなどはやめたほうがいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりEプロダクション宛で届くのですね。
ありがとうございます。