アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のはこの映画が好きで3回見ました。
あの、白鳥の湖はどこの場所か分かるかたいませんか? 本当にこの映画が好きで知りたいです。
どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

おはようございます。

#1です。
すみません、「チャールストン」は街のシーンですね。
白鳥の湖は五大湖周辺の湖のようですね。
    • good
    • 0

場所はわからないですけど私もこの映画大好きです!!!



本当にいいですよね。

私もあの湖に行ってみたいです。
    • good
    • 0

私は2回、この映画を見ました。

o(^-^)
1回目は彼女と。2回目は一人で。(一人のときのほうが泣けました)

公式ページによると、どうもチャールストン周辺のようですね。

参考URL:http://q.hatena.ne.jp/1124553852
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!