熊の手のひら(本物)を使っているウエストポーチがあるらしいと聞きました。
しかも爪までついているって事なんですけど。
そんなウエストポーチを知っている方ぜひ教えて下さい。
メーカーや商品が載っている雑誌等なんでもいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

熊の手が入っているラーメンをテレビで放送していましたが、あまり見た目にいいものではなかったですね。


とてもグロテスクでした。
1杯20万円ぐらいのお値段であったような気がします。

熊の手のウエストポーチがあったとしても、
高価でグロテスクであると想像してしまいました。
回答でなくてすいません。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヴィトンのウエストポーチ

ヴィトンのウエストポーチが安く(10000円ぐらい)売ってるところしりませんか??

最近中高生がよく肩から掛けている革製のポーチです。
URLなど、住所なども教えてくださるととてもたすかります

京都に住んでます。
よろしくおねがいします

Aベストアンサー

ジェロニモスですね、
偽物を身に付けてきぶんいいですか?

一万円じゃ本物のジェロニモスは買えません。

質屋も中古も偽物ばっかです。
そんなもんに一万円を使うなら、
その一万円も足しにして、直営店で買うことをオススメしますよ

Qウエストポーチはダサい?

自分はなで肩でショルダーバックが苦手でウエストポーチがすきなのですが、あまりウエストポーチをつけている人を見かけず、人気が無いのかなと思っています。
そこで、ウエストポーチをうまく着こなす?術を教えていただきたいです。
自分は年は18歳でウエストバッグは黒いミリタリー調のものを使用しています。服装は基本的にジーパンや黒系のスラックスに今の季節は茶色いボンバージャケット?を着ています。
また、暖かくなるとTシャツやその上に薄い上着を着たりします。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

それはデザインによって変わるのでは?
ミリタリー調のウエストバックで調べてみたところ、結構お洒落なものもありました。
数年前のだとちょっと怪しいかも。

呼び方にもまた違いがありますしね・・・

Qおすすめのウエストポーチは?(ヴィトン・コーチなど)

小さい子ども(1歳7ヶ月)がいるママです。
今までは斜めがけのバックばかりだったのですが、すべり台とかではズルズルすってしまうし、子どもが寝てしまうとタスキの部分が顔にあったってしまい泣いたりで・・・ウエストポーチの購入を考えています。

ヴィトン・グッチ・コーチなどが候補にあがっています。でもどれくらいの荷物が入るのかなど、
現在つかっておられる方などの意見が聞きたいです!!
おすすめの形など教えてください。
よろしくお願いします^^

Aベストアンサー

こんにちは。
ママではありませんが、私もそれらのウエストポーチを探していろいろ見てきたので、少しでも参考になれば…と思います。

色々と見ていて思ったのですが、ヴィトンだと他の皆様も仰っているように、かなり小さいと思います。
直営店の店員さんがつけている「フロランティーヌ」は本当に折畳の携帯入れたら後鍵くらいしか入らないしママさんが持つのには小さすぎるのではないかと思います。
同じヴィトンの「ポシェット・ガンジュ」なら大きめなのでいいかもしれませんが…見た感じ使いにくそう…。
実際に使ってみないと分かりませんが…。
この「ポシェット・ガンジュ」と同じくらいの大きさなのがコーチのものでもありました。
先日お店に行ったら最近新しくなったそうで、今までのより少々大きくなったそうです。
ヴィトンのより使いやすそうでしたよ。
グッチのものはわからないですが…
コーチのウエストポーチは、携帯、お財布(二つ折りくらい)、あとちょっとした化粧道具やハンカチは入りそうでした。

と、少しでも参考になれば幸いに思います。
使いやすい良いポーチが見つかると良いですね!

こんにちは。
ママではありませんが、私もそれらのウエストポーチを探していろいろ見てきたので、少しでも参考になれば…と思います。

色々と見ていて思ったのですが、ヴィトンだと他の皆様も仰っているように、かなり小さいと思います。
直営店の店員さんがつけている「フロランティーヌ」は本当に折畳の携帯入れたら後鍵くらいしか入らないしママさんが持つのには小さすぎるのではないかと思います。
同じヴィトンの「ポシェット・ガンジュ」なら大きめなのでいいかもしれませんが…見た感じ使いにくそう…。...続きを読む

Qウエストポーチ/ヒップバッグってどうですか?

40代男です。
No.761646で財布について質問したものです。
最低でも、財布、キーホルダ、携帯は持っていたいとすると、夏の
ジーパン/Tシャツで外出する場合、手ぶらは不可能ですよね。

今は全部ポケットに突っ込んでるんですが、財布は傷んで角が丸まって
きているし、入れているものでパンパンなので、少しゆったりした
財布を買って、持ち方を変えてみようかと考えています。

リュックで出かけることはあります。システム手帳を持って行きたい
時。それでも、最低限のものは身に付けて手ぶらでもOKにしたいんです
よね。教えてgooでも男の小物入れについては質問があるようですが、
なかなか良い案が無いようです。

となると、ウエストポーチかなと考えました。リュックのような素材
よりは、皮製のおしゃれなものが良いかな。一歩間違えると、オタク
に見えるとの回答もあったようです。

売り場へ行くと、ウエストポーチ・コーナーのとなりにヒップバッグの
コーナーがありました。

(1)どこがちがうの?
(2)(使う側から)どっちが良いですか?
(3)(見る側から)どっちが恰好良いですか?どっちも恰好悪いですか?
(4)小物の持ち方の良いアイディアはありますか?

以上
よろしくお願い致します。

40代男です。
No.761646で財布について質問したものです。
最低でも、財布、キーホルダ、携帯は持っていたいとすると、夏の
ジーパン/Tシャツで外出する場合、手ぶらは不可能ですよね。

今は全部ポケットに突っ込んでるんですが、財布は傷んで角が丸まって
きているし、入れているものでパンパンなので、少しゆったりした
財布を買って、持ち方を変えてみようかと考えています。

リュックで出かけることはあります。システム手帳を持って行きたい
時。それでも、最低限のものは身に付けて手ぶらでもOK...続きを読む

Aベストアンサー

僕は基本的にいつもリュックを背負っています。
なぜなら、行動の基本が自転車(マウンテンバイク)なので、
常に両手は空けておきたいからです。
では、なぜヒップバッグ(ウエストポーチ)では無いかと言うと、
持って行く物は少なくても、
持って帰るものが増える可能性がゼロではないからです。
(何か買い物をするとか、人から何か貰うとか)
僕の自転車にはカゴなどの荷物を積載する物が何も無いので、
手で持って乗るのはかなり大変になりますから
ある程度まで荷物の入る大きさのものを持って行きたいのです。
帰りに増えることも考えて、出かかけるときはリュックは空に近いです。
中身は財布と携帯と手帳くらいですかね。

とまあ、僕としてはリュックを推しますが、
質問項目にも答えますね。

(1)「ポーチ」と「バッグ」の違いです。
つまり大きさです。基本は「バッグ」の方が大きいですが、
どっちかわかりにくい微妙な大きさのものも存在します。

(2)もちろん「バッグ」です。
大きくてたくさん物が入るからです。

(3)どっちが良い悪いではなくて、
どちらも「つけ方」と「服装とのバランス」で
かっこよくも悪くもなります。
つけ方としては基本的に「前側(お腹側)」はやめたほうが良いと思います。
このつけ方がまさに「おたくっぽい」です。
背中側で、しかもキッチリ締め付けるのではなく、
どちらかというとダラッとつけるのが良いかと思います。

あと、服装に合わせると良いでしょう。
たとえば、ジャケットにスラックで
スポーティーなヒップバッグはおかしいでしょうからね。
僕はどうしてもアウトドアショップとかで見ることが多いので、
「皮製のおしゃれなもの」というのが良くわからないのですが、
そういったものならジャケットとかにも合うのかもしれません。

僕は基本的にいつもリュックを背負っています。
なぜなら、行動の基本が自転車(マウンテンバイク)なので、
常に両手は空けておきたいからです。
では、なぜヒップバッグ(ウエストポーチ)では無いかと言うと、
持って行く物は少なくても、
持って帰るものが増える可能性がゼロではないからです。
(何か買い物をするとか、人から何か貰うとか)
僕の自転車にはカゴなどの荷物を積載する物が何も無いので、
手で持って乗るのはかなり大変になりますから
ある程度まで荷物の入る大きさのものを持って行きた...続きを読む

Qリボンの形のウエストポーチ

雑誌のZipperの2005.10月号のYOPPYinN.Y.のページでYOPPYが使っているリボンのウエストポーチがどこの物か分かる方教えて下さい!!
物入れるところがリボンになってて可愛いやつなんですが知ってる方いたらおしえて下さい!
お願いします。

Aベストアンサー

私はZipperを読んでいないのでお探しのものがわからないのですがルビーローズでリボンのウエストポーチが売っているのを見ました。正確にはウエストポーチにもできるポーチでした。
お探しのものと同じように物を入れるところがリボン型で光沢のあるビニールかエナメルだった気がします(ちょっと記憶があやふやなのですが・・)色はピンクだったような気がします。雑誌の後ろのほうに協力店とかの一覧があったらルビーローズがあるか見てみてください。
ちなみにお店は渋谷109にあります。アルタにもあった気がします。

おさがしのものでなかったらごめんなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報