熊の手のひら(本物)を使っているウエストポーチがあるらしいと聞きました。
しかも爪までついているって事なんですけど。
そんなウエストポーチを知っている方ぜひ教えて下さい。
メーカーや商品が載っている雑誌等なんでもいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

熊の手が入っているラーメンをテレビで放送していましたが、あまり見た目にいいものではなかったですね。

とてもグロテスクでした。
1杯20万円ぐらいのお値段であったような気がします。

熊の手のウエストポーチがあったとしても、
高価でグロテスクであると想像してしまいました。
回答でなくてすいません。。。
    • 0