プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いに「パソコンでハートマークって打ちたいんだけど」と言われましたが、普段は自分は使う事ないので出し方が分りません。

そもそもあるのですか?

A 回答 (2件)

打てますが機種依存文字ですので、対応するフォントでないと表示されません。



http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/word/20040317/10 …
http://mk.sakura.ne.jp/~fixx02/Tips/Tip01.html

http://apex.wind.ne.jp/tetsuro/izonmoji/

個人的には、PC間でのメールには使わないほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかめんどうですねー
回答有難うございました。

お礼日時:2006/04/16 12:23

「はーと」で変換すれば出ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。でも、「はーと」で変換ででて来ません・・・

お礼日時:2006/04/16 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!