最近よくうれている顔黒のメイクを強力に落としてくれるクレンジングを探しています。
商品名を教えて下さい。

A 回答 (2件)

私もかなり濃いアイメイクです。

マスカラ三種類を30分くらいかけてつける時もあります。でもバラエティーなんかで売ってるアストレアのクレンジングオイルをたっぷり使うとなんなくとれます。1800円とお手頃価格やし、かなりおすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

こんにちは。

私がお勧めするのはシュウ・ウエムラのオイルタイプの
メイク落しです。これはプロのメイクさんも使っている
本格的なメイク落しなので、かなり強力なわりに
肌への負担も少ないので絶対お勧めですよ~。
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。