最近よくうれている顔黒のメイクを強力に落としてくれるクレンジングを探しています。
商品名を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私もかなり濃いアイメイクです。

マスカラ三種類を30分くらいかけてつける時もあります。でもバラエティーなんかで売ってるアストレアのクレンジングオイルをたっぷり使うとなんなくとれます。1800円とお手頃価格やし、かなりおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/23 11:56

こんにちは。


私がお勧めするのはシュウ・ウエムラのオイルタイプの
メイク落しです。これはプロのメイクさんも使っている
本格的なメイク落しなので、かなり強力なわりに
肌への負担も少ないので絶対お勧めですよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/23 11:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクレンジングのおすすめ

クレンジングでおすすめがあれば教えてください。
クレンジングと洗顔をして、お風呂からあがったとき、乾燥してつっぱっている気がします。
今、オイルクレンジングを使っているのですが、ミルククレンジングやホットクレンジングに変えた方が良いのでしょうか?
教えていただきたいです。

Aベストアンサー

ホットクレンジングがおすすめです。
私もクレンジング後のつっぱりや乾燥に悩んでいましたが、ホットクレンジングに変えてから解消しました。特に湯船に浸かりながらクレンジングをすると、ポカポカ温まり、洗い流すとお肌がもちもちになります。
ホットクレンジグで有名なのはこちらですかね?
https://www.rafra.co.jp/top/detail/asp/detail.asp?gcode=0101470

Qメイクをする女性の方に質問です。休日の次の日、メイクのノリって悪くありませんか?なぜか睡眠もよく

メイクをする女性の方に質問です。
休日の次の日、メイクのノリって悪くありませんか?
なぜか睡眠もよく取り体も休めたはずなんですが、翌日のメイクのノリがとても悪いです。
逆にとてもノリがいいという友人もおりますが…

Aベストアンサー

休日お休みになられているとの事なので 外出されずに、まったりと過ごされているのでしょうか?そうすると基礎化粧ぐらいになりますかね。
お友達はどのようにお過ごしなのでしょう。

お肌を休めるために 全く手入れをしない日を作ることを勧めるプロの方もいますよね。

私は体調で化粧のノリが変わる事はありますが、お休みの翌日と言うのは無いように思います。
質問者さんの理由が分からなくてごめんなさい。

お休みの日でも変わらずにフルメイクをされることを勧める方もいますよね。

Q韓国コスメ クレンジングフォームの使い方

韓国コスメ クレンジングフォームの使い方

韓国コスメ クレンジングフォームの使い方

韓国でスキンケア商品サンプルを頂きました。
「クレンジングフォーム」と書いてあり、ネットでHPなどを見て使い方を検索したのですが、「適量を手に取り、良く泡立ててマッサージするように」とあるのみです。
日本のクレンジングは水気のない状態で使用し、その後洗顔というW洗顔の使い方ですが、「クレンジングフォーム」とはクレンジングなのでしょうか?洗顔なのでしょうか?
もしくは「これ1本でクレンジング&洗顔がOK」というものでしょうか?
また、泡立てて使用する際、顔は濡らしていた方がいいのか濡らさないでマッサージしていた方がいいのか…?
御存じの方いらっしゃいましたら教えてください。
ちなみに頂いたサンプルは
・MISSHAヨーグルトクレンジングフォーム
・エチュードハウス BBディープクレンジングフォーム
です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

日本での、クレンジングフォーム=洗顔フォームの意ですよね?

韓国でも同じです。
こちらは<洗顔料>であり、クレンジング(メイク落とし)ではありませんよ。
メイク落としでメイクを落とした後、又は朝の洗顔に使うものです。

Q顔のつくりが般若でも愛嬌顔メイク

開いていただきありがとうございます。
悩みというほど深刻でもないのですが、今後目指す指針としてアドバイスいただければ幸いです。

24歳女です。最近やっと気付きましたが、顔の造りが般若顔です。
面長で髪は多く、目はやや釣り目で奥二重、もともとの眉は根元が太く釣り上がって、光の当たり方によっては目尻の先に、まるでメイクをしたかのような切れ長で釣り上がった影が落ちます。

それに加えて口角を思い切り引き上げると頬骨がくっきりと浮かび上がり、それで上目遣いでにっっっこり笑おうものなら、実家に飾ってあった般若のお面そっくりになってしまうのです(笑)

本当は「田中美保さんとか木村カエラちゃんみたいな、ボーイッシュだけど100%女の子!で、小さい子供みたいに愛嬌いっぱい、男女問わず多くの人から愛されるような顔になりたい!」

…と、ずっと思っていたのですが、私のこの間逆の顔の造りでは、彼女たちをお手本にし過ぎてはいけないと思うようになりました。

そこで、般若顔と形容するにぴったりな純和風顔ならばそれを長所として活かしつつ、かといって般若を極めすぎない程度には愛嬌のある顔を目指したいのですが、お手本にできるような、和風顔だけど愛嬌のある芸能人も、あまりピンときません(小雪さんのように存在感のある大人な美人はパッと思いつきますが)。
また、私は目元を和らげたり常に口角を上げたりと、なるべく柔らかく表情を作るように心掛けていますが、あくまで自分の顔の形に合った、「愛嬌メイク」も探したいのです。


そこで、意見やアドバイスいただきたいのは以下の2点です。


(1)日本人顔(特に般若顔)だけど、愛嬌のある(しとやかな美人というよりは抜け感のある可愛らしい感じ)と思う女性芸能人

(2)般若顔におススメのメイクの仕方など(特に眉やアイメイク)



(1)については垢抜けない感じの可愛さとはまた違う愛嬌のある人だといいです。

それでは、長いくせに大変ざっくりとした質問で申し訳ないのですが、お答えいただけたら大変嬉しいです!

開いていただきありがとうございます。
悩みというほど深刻でもないのですが、今後目指す指針としてアドバイスいただければ幸いです。

24歳女です。最近やっと気付きましたが、顔の造りが般若顔です。
面長で髪は多く、目はやや釣り目で奥二重、もともとの眉は根元が太く釣り上がって、光の当たり方によっては目尻の先に、まるでメイクをしたかのような切れ長で釣り上がった影が落ちます。

それに加えて口角を思い切り引き上げると頬骨がくっきりと浮かび上がり、それで上目遣いでにっっっこり笑おうものなら、...続きを読む

Aベストアンサー

(1)吉高由里子ちゃん


(2)・黒のアイラインを上の目のラインに合わせて引いて目尻は2ミリほどたれ目っぽくはみ出させる、下ラインは茶色で目尻に引いたアイラインの端から黒目の下辺りまで綺麗な曲線になるようにひく
・あまり長すぎない隙間の少ないつけまつ毛をつける
・アイホール全体に薄めのギラギラしてない上品な感じのゴールド系のアイシャドーをのせる
・下瞼にもアイホールと同じアイシャドーをまつ毛のすぐ下に細くのせる
・濃い茶色のアイシャドーを目頭から目尻にかけて段々薄くなるようにのせる(目を開いた時に瞼に濃い茶色がはみ出ない様に)
・ゴールド系のハイライトを笑った時に高くなる位地は避けて、下瞼の下辺りから小鼻の横辺りにのせる

実際にお顔を拝見したわけではないので、私の想像したお顔でこうすれば柔らかい印象になるかな…と思ったことをかきました(^-^)
似合う眉毛は顔の形にもよるので、ご自身でいろいろ試してみて下さい

Qクレンジングできる洗顔料と、クレンジング単品

クレンジングもできる洗顔料があるのに、何故、クレンジングが単品で売っているのか教えて下さい。

クレンジングもできる洗顔料であれば、その1本でことは足りてしまうと思うのですが…
現実として、巷では[クレンジング]単品の方が、出回っているように思います。今の主流は、「濡れた手で使えるクレンジング」でしょうか?

クレンジングもできる洗顔料には、何か不都合が有るのでしょうか?
例えば…オイルに比べて化粧が落ちにくいとか、肌がカサカサになりやすい…とか。
ご回答、お願いします。

Aベストアンサー

クレンジング単品はメイクアップなどの油性化粧品を落とす為のものなので、成分に油が多く含まれていることが多いですね。油汚れは油で落とすという考え方です。

どちらも油同士ですから混ざりやすく力をいれずに油の汚れを簡単に落とせます。

アイメイクをする部分は特に他と比べて薄く、刺激に弱いのでクレンジングを使うのをお勧めします。

ただし、オイルも石油系(ミネラルオイル)配合のものは逆に肌に落としにくい膜を作って肌の働きを妨げるので、よく選んで使ったほうがいいのではないでしょうか。

洗顔単品は油と言っても皮脂を落とす程度の洗浄力です。あわ立てて泡で汚れを包み込んで落とします。
なので泡立てが足りないと皮脂もキレイに落ちません。

洗顔もメイク落としも一本で大丈夫と書いてあるものは、洗浄力を強くしてメイクも落とせるようにしています。

洗浄力が強いものは肌の必要な潤いも全て落としてしまうので、元の状態に自然に戻るまでに時間のかかる
肌の人は、より乾燥が進んでしまう恐れがあります。

それぞれ特徴があるので、一緒にするのはどこかに無理があると私は考えます。
便利ですが、肌のことを考えるなら分けて使うべきだと思います。

クレンジング単品はメイクアップなどの油性化粧品を落とす為のものなので、成分に油が多く含まれていることが多いですね。油汚れは油で落とすという考え方です。

どちらも油同士ですから混ざりやすく力をいれずに油の汚れを簡単に落とせます。

アイメイクをする部分は特に他と比べて薄く、刺激に弱いのでクレンジングを使うのをお勧めします。

ただし、オイルも石油系(ミネラルオイル)配合のものは逆に肌に落としにくい膜を作って肌の働きを妨げるので、よく選んで使ったほうがいいのではないでしょう...続きを読む

Qコンタクトでメイククレンジング?

コンタクトレンズ使用者の方に質問です。     メイクを落とすとき、コンタクトは装着したままか、はずすか教えてください。自分はつけたままなのですが、マスカラを落とすときなど何となく気になります。皆さんはどうしてますか?   

Aベストアンサー

こんばんは。

私は一週間連続装用の使い捨てタイプを使っているので、メイクを落す時も装着したままです。
マスカラを落す時ですが、クレンジングによっては気になります。
油分を含んだ二層式(振って油分と混ぜて使うタイプ)はダメですね。
他にも目にしみてとても使えないものもあります。
アイメイクリムーバーを変えてみてはいかがでしょうか?
私はクラランスを愛用していますが、問題はありませんよ。
目に入っても大丈夫(そりゃ、入れないに越したことはないですが)な成分で出来ているそうです。
クラランスのアイメイクリムーバーは二種類あるのですが、二層式ではない方がお薦めです。

まあ、クレンジングの時にコンタクトを外せば問題ないのでしょうが、一度外すと捨てなくてはならないタイプだともったいないですからね。

Qクレンジングオイルをポイントメイク落としに使えますか?

普段はミルククレンジングを使ってメイクを落としています。
ポイントメイク落としでポイントメイクを落とし、ミルククレンジングを使ってベースを落としています。
ファンデーションを塗らないのでこれで良いのですが。

最近出た限定パッケージのシュウウエムラのクレンジングオイルが欲しいと思ったので、クレンジングオイルをポイントメイク落としとして使用しようかと思っていますが、大丈夫でしょうか?

シュウウエムラのオイルクレンジングは昔全体メイク落とし用に使用していましたが、乾燥が気になるようになったのでやめました。あと佐伯チズ子さんも老いるクレンジングと言ってますし。

Aベストアンサー

オイルクレンジング派のわたしです^^;

私はポイントメイクもすべてオイルクレンジングでやっているので
ポイントメイクだけオイルで、あとはミルククレンジングでも
大丈夫だと思います。
ふつうの「ポイントメイク落とし」だって2層に分かれてるけど
オイルなわけですし。

Qどんなクレンジング(メイク落とし)使ってますか?

今、使っているクレンジングがイマイチです。
それで、さっぱりメイクが落とせて
あまり高価でない物でオススメはないでしょうか?
通販・百貨店でしか買えない…ではなく、
何処でも買える物がいいです。

Aベストアンサー

こんにちは。

私は資生堂・TISSのディープオフオイルを使っています。ウォータープルーフのマスカラでもすっきり落ちるところが気に入って2年ほど使っています。「角栓がぽろぽろ落ちる」というのがこの商品のウリですが、こちらの効果は人によりけりみたいです。(私の場合は面白いほどぽろぽろ取れて、毛穴が小さくなりました。)
230ml入りで1200円ですがドラッグストアでは960円で売られています。場合によってはもっと安いこともあります。
かなりサラサラした液で垂れやすい所がいまいちといえばいまいちですが、洗い流す時もすぐ落ちてくれるのであまり気にしていません。

少し高めになるかもしれませんが、アイメイク専用のクレンジングではシャネルの物がかなりお勧めです。アイメイク専用ですが、カウンターのBAさんも顔全体の拭き取り様として使っていました。メイク中に失敗した時や、メイク直しの時にとても便利ですよ。2800円です。(・・が、条件に合いませんね。ごめんなさい。)

Q日焼け止め(体・高SPF値)のクレンジング!!!

体に使用したウォータープルーフ高SPF50+PA+++(レジャー・長時間の外出用など)の日焼け止めのクレンジング方法を教えて下さい!!!
毎日使用じゃないんですがこの手のクレンジングがとってもすんごく面倒なんです。でも強烈な紫外線からはできる限りカットしたい!!!
で、今は顔用のクレンジングオイルなんかを使って落としてるんですが日焼け止め専用のクレンジングとか体にクレンジングオイルは高しなんだかもったいない気がして(貧乏ですみません)・・・。
できれば安くて綺麗に落ちる拭き取りシートなんかの手軽に簡単に落とせるものがあればいいんですが。
この暑苦しい紫外線ガンガンの夏、みなさんはどんなクレンジングをしてるんでしょう?
安くてちゃんと落ちるクレンジングを教えてたもう~!!!

Aベストアンサー

たびたびです。
たしかに、100円ショップのものってかなりアタリハズレが激しいかも。。ま、値段それなりなので。だいたい、オイル系だとオチにさほどはずれはないもんなんですが、百円ショップのでははずしました^^;)

ただ、百円ショップって商品の入れ替えもけっこうあるし、店によって置いてある商品がビミョウに違ったりするんですよね。なので、あんまりこだわりの商品って残念ながらないんです。参考にならなくてごめんなさいね。

ちなみに、私が今使ってるのはタマリンド入り洗い流せるクリームクレンジングです。肝心のオチ具合はまあまあかな。
ビミョウにスクラブっぽいのが顔にはきついけどボディにはかえってよいかな、と思いつつ使ってます。

ドラッグストア系ではナイーブのクレンジングオイルがなかなかよかったです。オチはばっちりでした。DSで5~600円くらいだったかな。これも結構安いときは安いみたいですよ。

ついでに、首周りはさすがにフェイス用のクレンジングで落としています。

Qメイクのクレンジング以外での「よごれおとし」って

私は小さな会社のママさん社長のセカンドを
しています。雑役係です(笑)。

ひさかたぶりにほこりのおおい現場にいって
腕がよごれてしまったのですが水場がなくて・・・。
とっさにポーチからメイクのクレンジングで
よくおちました。

ふとかんがえたんですが。
メイクのクレンジング以外での
「よごれおとし」って時々みかけますが。

お勧めはありますか。
要領の悪いご質問ですみません。

Aベストアンサー

ウェットティッシュもいいですが、乳液もいいですよ。
乳液はお化粧直しのときにファンデを落としたり、
余分なアイカラーが下瞼についたときに綿棒につけて
くるくるしたら取れる効果もあるんです。
メイクのあと、メイクをしてたときに手の甲についた
ファンデーションやルースパウダー、色物なども
乳液でくるくるしたあとティッシュで拭いたら取れます。
あと携帯用のお尻拭きもいいですね。私は意外と鞄に
忍ばせてもって出かけてますよ。
乳液はどこのメーカーのものでも構いません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報