アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月に小学一年生の子供を連れて親子三人で沖縄へ行く予定です。

ほぼ毎年行っているのですが、一昨年までは子供が水に潜れずプールのすべり台を敬遠していたため殆ど気に留めていませんでした。

昨年から子供が水泳教室に通い出して泳げるようになり、昨夏に泊まったブセナテラスでもすべり台にハマっていた為、今年もプールにすべり台があるホテルを選びたいと思っています。

しかしながら、改めて思い興すと何処のホテルのプールにすべり台があったのか、記憶がごちゃごちゃになってしまってはっきりと思い出せません。

ブセナの他にラグナガーデン・カヌチャベイにあったのは覚えているのですが、予算的にブセナ・カヌチャは厳しいので候補から外そうと思っています。

すべり台の規模・屋内外は問いませんので、中北部(北茶以北・名護以南)でプールにすべり台のあるホテルをご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか。

A 回答 (2件)

質問にもあるように宜野湾市にあるラグナガーデンホテルはどうですか?ホテルの周りにも公園・海がありますので遊べますが…あとは恩納村に

パークホテル谷茶ベイ・ルネッサンスリゾートオキナワ・かりゆしビーチリゾート恩納などはどうでしょうか?

この回答への補足

”ホテルのプールにすべり台がある”という前提で探しておりまして、リザン・ルネッサンス・かりゆしのプールにすべり台があると解釈してよろしいのでしょうか?
(一昨年、かりゆしに宿泊経験があり、その時は無かったと記憶しているのですが…)

• 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

サンセット美浜は場所的に駄目でしょうか?

http://www.nenkin-hoyou-hotel.or.jp/cgi-bin/alph …

カヌチャ・ブセナよりは随分安めですが?
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答頂きありがとうございます。
候補にあげたいと思います。