アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろと調べたのですが、初心のゆえかわかりません。

レンタル画像掲示板のサムネイルのサイズを指定(大きく)したいのですが、そのスタイルシートの定義がわかりません。
どういうふうにすればよいでしょうか?お願いします。

A 回答 (2件)

現在どうなっているのか調べていただければお答え出来るかもしれません。

ご自身の掲示板のソース内に記述されている「css」を含む行を検索し、その行に書かれているファイル(src=で記述されている)または定義(直接書かれている内容)を確認してみてください。
サムネイルに指定されているクラス(またはID)が何であるかを確認してください。それがあれば上記ファイルまたは定義内容中の値を変更すれば反映されます。
もし、classまたはidの指定が無い場合、サムネイルはimgタグだと思いますので(aでリンクされているかもしれませんが)、上記ファイルまたは定義内容中にimgタグに対するcss定義があればそれを変更すれば変わります。

変更手順としては以下のとおりです。
1.cssが定義されている場所を探す。
2.サムネイルで使用されているcssのclassまたはidを探す。
3.該当するclassまたはidを変更する。

これらが見つからない時は、サムネイルに対するcssが現在設定されていないと思われます。

若干面倒ですが、頑張って調べてみてください。(cssの勉強も兼ねて)
    • 0
この回答へのお礼

ご指導のとうりに探してみましたが、それらしきものはなく設定されてないみたいです。調べてみます。ありがとうございました。

レンタル画像掲示板はどこの掲示板でしょうか

レンタル画像掲示板の場合サイトに説明があると思います スタイルシートでカスタマイズ出来る掲示板なのでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

はい、スタイルシートでカスタマイズ出来ます。FAQには例題がありませんでした。