アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
インターネット接続時に画面の文字の色が黒と青でしか表示されません。また、線や背景の色も表示されていないと思うのですが何が原因なのでしょうか?
画面上に表示された画像は問題なくカラーで表示されます。
どうしたら普通に戻るか知りたいです。

A 回答 (2件)

ではOSではなくてブラウザのユーザ補助設定だろうか。



Internet Explorerなら
[ツール]-[インターネットオプション]-[全般]-[ユーザ補助]
の各チェックをはずしてください。
他のブラウザはこちらをご参考にどうぞ↓

参考URL:http://www.library.pref.okinawa.jp/okilib/hyouji …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 おかげさまで色が戻りました。
 こちらのブラウザのユーザ補助設定の方でした。
 

お礼日時:2006/04/20 14:52

たぶんですが、ユーザ補助のハイコントラスト設定が


ONになっているんじゃないでしょうか。

お使いのOSが不明で詳細はご説明できませんので、
ウェブで検索してみてください。
(例えばWinXpなら、
 コントロールパネル→ユーザ補助のオプション→
 画面タブ→「ハイコントラストを使う」をOFF

この回答への補足

ハイコントラストは設定がONになっていませんでした。

OSはWin98です。

補足日時:2006/04/19 12:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 問題は解決しました!!

お礼日時:2006/04/20 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!