【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

急にこういった文字を消したいときもdeleteキーが使えなくなったのですが(Backspaceで消してます)、いったい何なんでしょう?Num Lock つけたり消したりしても変わりません。基本的な何かでしょうか?一応 XP ホームエディション VAIO です。

A 回答 (1件)

単純に、キーボードの故障では?

とりあえず、コントロールパネルからキーボード→ハードウェアと選び、「このデバイスは正常に動作しています」が表示されているか確認してください。

また、同じ画面の中に、「トラブルシューティング」の項目がありますので、一度実行してみてください。
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんか他の質問してる最中に直りました。何だったんでしょうか?でもご回答は今後の参考になりますので、良かったです。ありがとうございました。