プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。私はシャドウエアロに乗っています。中型ではたくさんある改造パーツも大型になるとあまりなくてさみしいです。国内ではそういうパーツはないようなのですが、海外では大型アメリカンのパーツもあるそうなんです。そういうパーツをどのように手に入れればよいのかご存知ありませんでしょうか?もし知っている方がいらっしゃったらパーツの入手方法を教えてください。大型アメリカンに乗っておられる方に、ぜひ色々と教えて欲しいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

しばらく見ていても回答が無い様なので、アドバイスになるかどうかわかりませんが書き込みます。



JAB-NETWORKという国産アメリカンバイク限定のコミュニケーションサイトがありますので、そこのカスタムQ&Aのコーナーで質問なされると回答が得やすいかと思います。また、車種別の掲示板等もありますので覗いて見てはいかがでしょうか。
以下参考URLです。

参考URL:http://www.jab-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして!御回答ありがとうございました(^^)さっそく行ってみてきますね!

お礼日時:2002/02/06 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!