これ何て呼びますか

既婚もしくは結婚予定している方へうかがいます。

(1)あなたはご両親の結婚した年齢より早いですか。
それとも遅いですか?
(2)あなたのお棲まいは関西圏ですか?関東圏ですか?
 

A 回答 (10件)

29歳既婚女性です。



(1)遅いです。母は23歳、私は29歳。
母どころか、4親等内の親族で最も遅い結婚でした(身内は早婚が多いのです)。
両親がDVで見事に失敗しているので、かなり慎重になった結果この年齢でようやく踏み切ることができました。

(2)関西圏です(九州)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとご回答どうもありがとうございました!
参考になりました。

お礼日時:2006/04/21 19:13

1、遅いです。


2、大阪に住んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/22 10:32

(1)早いです。


  母24歳。私22歳。
 妹がいますが、まだ独身です(30歳)

(2)関東圏です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/22 10:31

(1)遅いです。

母22、私25でした。
(2)関東、首都圏です。
出身地的な意味(結婚した時点の住まい)の事ならば、私は首都圏、母は海外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/22 10:31

こんにちは。

女性です

(1)私は26歳で結婚して、母は21歳で結婚したので、私のほうが遅いです。

(2)関東圏です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/22 10:31

35歳女性です。


(1)母は19歳で私は21歳でした。
ちなみに姉(長女)は、25歳(現在46歳)もう一人の姉(次女)は30歳(現在39歳)

(2)三重県です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おくわしいご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/21 19:17

早いです。


母30 私22 妹も20代前半でした
関西です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、差もあるんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/21 19:16

(1)遅いです。

母21、私30
(2)在住は関東圏ですが、地元は関西圏です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/21 19:10

39歳女性です。


1)遅いです。母は25歳、ワタシは36歳でした。
2)関西圏(沖縄)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖縄の方ですか?
はじめてみました( ・∀・)人(・∀・ )
ご回答どうもありがとうございました。

こちらが質問したいくらいなのですけど
沖縄県ってブロードバンドできるんですか?

お礼日時:2006/04/21 19:09

29歳既婚者女性です。



(1)母が結婚した年齢は23歳で、私は26歳でしたので、母よりは遅くに結婚した事になります。
(2)関東圏になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがたく存じます。

お礼日時:2006/04/21 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!