先週か先々週だったと思うのですが、レトロな着物のショップが紹介されてたのですが、そのお店の名前をご記憶の方、どうぞ教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

着物 名前」に関するQ&A: 着物の名前

A 回答 (2件)

kisukeblue さん、こんばんは~☆♪



2002年1月19日(土)オンエアの中で「和風でオシャレにキメたいの」
でしたら、下記のお店のどちらかなのではないでしょうか。

『くるり 』
http://www.tbs.co.jp/brunch/spot/20020119/spot_j …
http://www.Kururi.net

『SHIZEN』
http://www.tbs.co.jp/brunch/spot/20020119/spot_j …


下記URLもご参考にして下さいませ。

【2002年1月19日(土)オンエアの内容】
http://www.tbs.co.jp/brunch/spot/20020119/spot.h …

【2002年1月26日(土)オンエアの内容】
http://www.tbs.co.jp/brunch/spot/20020126/spot.h …
【王様のブランチ】
http://www.tbs.co.jp/brunch/index-j.html


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきましてありがとうございます!
そうそう、くるりです。ひらがな三文字だったのは覚えてたんですが・・。観てるときは覚えた!と思ってもすぐ忘れちゃうんですよね・・。どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/02/03 03:51

tbsサイト内の大様のブランチページに、番組で紹介したお店が


リスト化されています。(バックナンバーで、先週とかのもみれますよ。)

参考になるのでないでしょうか。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/brunch/spot/new/spot.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
こんなページがあったんですね。テレビで観てるとき、行きたいと思っても結局そのまま忘れちゃうので、活用できそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/03 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q松紳で松本さんが言ってた映画のタイトル(先週か先々週)

先週か先々週だったか定かでは無いんですが、
松紳で映画の話題になった時、
松本さんが今まで見た中で一番良かった映画のタイトルを言ってたと思います。
映画のタイトルを教えていただけませんか?

Aベストアンサー

松本さんが言っていた映画のタイトルは「ペーパームーン」です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007N33Z4/249-2748131-1462704

Q今日の志村どうぶつ園で紹介されたペットショップ

今日天才!志村どうぶつ園の中で放送された、青木さやかが一日ペットショップ店長をしたペットショップの名前をビデオを撮っていなかったので聞き逃し、分かりません・・(>-<) 行ってみたいのですが・・。  分かる方教えて下さい!  

Aベストアンサー

「ノア」だったと思いますよ。 場所は横浜だったかな?

Qほぼ100円ショップの商品紹介画像の場面で流れている曲

TV番組、はねるのとびらのコーナー「ほぼ100円ショップ」で商品の
画像がざーっと表示される時に流れているクラッシックみたいな曲を
探しています。曲名をご存じの方、教えていただけますでしょうか。

ちなみに他にもタイプライターという曲が使われていますが、そちらの曲は知っています。

Aベストアンサー

最近見ていないので、今でもこの曲かどうかはわりませんが、
アルヴェーン作曲「スェーデン狂詩曲第1番」から
「夏至の徹夜祭」という曲が使われていたのは覚えています。

下記にて、ご確認ください。(1曲めです)
これではなかったらスミマセン。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=177980

Q「昔、男前だった人を紹介」している番組ってご存知でしょうか?

タイトル通りです。
知り合いがどうしても知りたいようですのでご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

違っていたらすみません…。

日テレ系、水曜21時~の「ザ・世界が仰天」で、昔男前だったおじいちゃんの情報を募集していました。

Q先週のすますてーしょんでの詩

24時間テレビの裏でやっていたときのスマステーションでオードリー・ヘップバーンの特集がありましたが、そのときの彼女が最後に残したという詩に感動しました。
 が、全部覚えていないので知りたいのですが知っている方教えてください。著作権のカンケイはだいじょうぶかな?サイトでも結構です。おねがいします。

Aベストアンサー

スマステーションのホームページに載っていました。
参考URLに入れておきます。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/ss/171/special/top.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報