プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月22日(土)放送の「メレンゲの気持ち」にゲスト出演されていた松山千春さんが、ギターの弾き語りで歌っていた子守唄のような唄の題名を教えてください。
よろしくお願いします。
また、その唄が入っているアルバムが発売されている場合は、教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (1件)

う~ん・・・結構色々歌ってましたからねぇ・・・どの歌のことを言って


いるのか分からないのですが、多分、「生命(いのち)」のことでしょうか・・・?ちなみに、これが歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=39912

この歌は、色々なアルバムに収録されているので、申し訳ありませんが、
収録されているCDをすべて紹介することは無理です。一応ひとつだけ
URLをはっておきます。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
実は、私は番組を見ていなくて母がかなり気に入ったらしくそれで質問しました。
おそらく、「生命」のことだと思います。

歌詞も貼ってくださってありがとうございました^-^

お礼日時:2006/04/25 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!