1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんにちは。早速ですが質問させていただきます。

私は明日の14:00までにある口座に振込みをしなくてはなりません。
そこで質問なのですが明日の朝一に振り込んだら14:00までに振り込み完了となるのでしょうか?

回答お待ちしてます。

A 回答 (3件)

相手も銀行ならば、電信扱いで行なえばOKです。

信用金庫、組合等は時間がかかる場合もありますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どちらも銀行で、信用金庫とかではないので大丈夫そうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/23 16:16

今日お時間があるようでしたら,ATM又はネットで手続きをしておけば、振込予約になり、月曜日の9時に送金になると思います。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2069638
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL見させていただきました。
平日の8:45から18:00まで以外の日にちや時間帯には、現金での振込みはできないのですね。
とても参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/23 16:20

明日の朝イチに銀行(窓口・ATM・ネット)で振込手続をすれば、


通常なら14時には完了となるでしょう。
ただ、絶対とは言い切れません。振込銀行側、被振込銀行側
の事情によっては遅れることもありえます。

下の方も書いておられますが、本日ATMかネットで明日の振込予約をしておけば明日朝イチには振込が完了します。(夜中の時間帯にシステムで処理が行なわれる為)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
現金で振り込む予定なので今日中に行っておきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/23 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!