アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
ジーンズの飾りに付いていたラインストーンのことですが、洗濯の扱いに気をつけていたのですけど、気がつけば、かなり取れていてみっともなくなってしまいました。いっそのこと全部取ってしまおうと思いましたが、丸い接着面がいくつも残ってしまい、泣きそうです。結構お気に入りのパンツだったので諦めきれません。どなたかこのパンツに残った接着剤を綺麗に取る方法をご存じありませんか?
宜しくお願い致します(<(_ _)>)。

A 回答 (1件)

はじめまして☆

接着剤のあとを取る方法は知らないのですが、買ったお店に持っていけば付け直してくれるところもありますので、お店に聞いてみたらどうでしょう?
だめだったら、自分で同じようなラインストーンを買ってつけるとか。。。手芸屋さんやハンズなどで売っていますから。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
回答がもう少し来るかなぁと思い、待っていた為、お礼が遅くなりました。
『買ったお店に持っていけば付け直してくれる…』かも?で聞いてみたのですが、結局ダメでした。
やはり、似たようなラインストーンを買って自分で付け直すしかなさそうですね。
ありがとうございました(._.)オジギ。