プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹の誕生日で、仲良く軽井沢に行くことになりました。
宿に、誕生日プランなどはないため、ケーキがないのでケーキを軽井沢で買いたいと思っています。
パティスリー シェ カジワラというお店がケーキ屋さんでサイトを持っているので、見ました。
他に軽井沢にはケーキ屋さんはありますか?(選択肢を広げたいのです)
できれば、妹は30歳になったのでおしゃれなケーキ屋さんがいいと思っています。
ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



じつは、持ち帰ったことはないのですが
せっかくならここでどうですか?
http://mampei.co.jp/restaurant/cafeterrace.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
万平ホテルなのですが、サイトを見てもいわゆる、バースデーケーキタイプがないみたいなので・・・。
電話して聞いてみますね。

お礼日時:2006/04/24 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!