dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホテルで誕生日ケーキを出してもらうことはできますか?
とあるリゾートホテルで妹の誕生日を祝いたいのですが、特別な飾りのケーキを出してもらうことはできるんでしょうか?
好きなキャラクターがいるので、そのキャラプレートののったものか、その色の装飾でできたらとても嬉しいのですがそこまでは図々しいでしょうか?
予約日は2週間後なのですが…
難しそうなら近くでケーキを予約して部屋で食べようと思うのですが、その場合も妹に見つからずどのタイミングで部屋に持ち込むか 、、、何か良い方法はありますでしょうか。

A 回答 (5件)

ほとんどのホテルや大き目のレストランでは、小さ目のバースデイ・ケーキは、無料で食事が終わってデザート前に運んできてくれます。

特別なキャラとかはなしですが。中には、レストランの従業員全員がテーブルに来て、派手に誕生日の歌を歌ってくれたり。調理人はフライパンをたたきながらの伴奏も。レストランに入った際に、ばれないように今日は、あの子の誕生日といえばいいだけです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホテルでは 小さいケーキくらいならサービスしてくれるところが多いんですね!

1.誕生日にケーキ頼めるホテルを探す。

2.特別飾り可能か聞く
3.可能なら届けて貰う時間を決める。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確認します!

• 0
この回答へのお礼

ホールケーキではなくてもよいのですが…

ホテルによりますね。

高いホテルならどこでもやってくれます。
    • 0
この回答へのお礼

どこでも? そうゆうものなんですね、ありがとうございます。

そんなもんホテルによるんだからホテルに聞けよwwww

ここで聞いても意味ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • 0