プロが教えるわが家の防犯対策術!

母に田崎のものよ、といわれた形見の真珠のネックレス。

糸を替えるために田崎にお願いしようと思い留め具の刻印を見たら、田崎の刻印とはちょっと違うのです。

ミキモトの刻印みたいな貝の中にTの文字があります。

古いものなので、昔はこの刻印だったのでしょうか。それともまったく別のブランドなのでしょうか。

ご存知の方、よろしくお願いいたいます。

A 回答 (1件)

こんばんは



現在はスワンだった気がしますが
その貝のマ-クも見たようなきがします

うろ覚えなのでごめんなさい
    • good
    • 6
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございました!

違ったら恥ずかしいと思い躊躇していたのですが、「そのマークも見たような・・」とのことだったので、思い切って田崎に電話してみました!

やはり昔は貝の中にTの文字だったそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/24 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!