最新閲覧日:

会社でパワーマック9500/180を使ってます。
先週土曜日にマックのシステムを入れ直して、フォントワークスの書体を入れ直そうと思ったのですが、
ロダン-Lだけはインストールできたのに、次からはインストーラが勝手に閉じてしまって、インストールができません。
一体どこが悪いのかわからないので困ってます。どうやったら直るんでしょうか?
OSは7.5.3でATMは3.9.1を使ってます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

はじめまして。



私の記憶ですと、1書体につき1枚のインストーラディスクより
インストールできたかと思います。
ひょっとして、同じインストーラディスクより何種類もフォントを
インストールしようとしておられませんでしょうか?
(違っていたら申し訳けないのですが・・・^^;)

この回答への補足

インストールしようとしてたのは、25書体パックというものなので
25書体全部入れられるはずなんですが…。
OSとかATMもバージョンアップしないといけないんでしょうか?

補足日時:2002/02/04 10:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加補足です。
再起動したりして再度インストールをしようとしましたが、
インストーラディスクのアイコンが消えてしまった(普通のフロッピーディスクのようなアイコンになってる)ので、
フォントワークスのサイトからインストーラをダウンロードしようとしたんですが、ATMのバージョンが対応してませんでした。
最新のATMをダウンロードしようとしても、OSのバージョンが対応してないし…。
これはもうフォントワークスに問い合わせるしかないんでしょうか?

お礼日時:2002/02/04 11:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ