プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 
 友達と会話していて、
 柿の種の話題になったんですが、
 そういえば以前TVで、女性の芸能人が柿の種が大好きで、
 亀田製菓に自分の疑問を名前隠して電話するほど
 好きって話してたのを思い出したんですけど
 誰だったか忘れてしまいました(´・ω・`;)
 これはどなたかご存知ありませんか?

 柿の種の好きな友達に
 同じように柿の種が好きな芸能人を教えてあげたいのです。m(_ _)m よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

YOUさん



土曜はダメよ!でやってましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  (ノ。・ω・)ノおお~~~~~~☆☆
  YOUさんでした。
  そうですそうです。
 
  あ~(*´∀`)これで教えてあげれます。
  どうもありがとうございました。
  感謝感謝です(・ω・)ノ▽"フリフリ

お礼日時:2006/04/25 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!