アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年ぐらい前に別れた彼氏と再会したいんです!
すごい好きだったけど、女関係が原因で別れることになって、ずっと音信不通でした(忘れる為にもわざと連絡を絶っていた)。
が、最近共通の友達から近況を聞いたりしているうちに、寄りを戻したいとかじゃなくて、普通にご飯を食べに行ったり友達として会いたいと思うようになったんです。
5年も経ったし、私も違う人と付き合ったりして彼のことは良い思い出になったので会えるような気がするんですが、おかしいですか?
他の友達に、会ってどうするの?とか、今は彼氏がいないからそう思うだけとか言われると、その通りだと思うんですが。。。
元カレと再会した経験のある方教えてください!!

A 回答 (5件)

#1の方に激しく狂おしく同意します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/26 21:25

まったくおかしくないです。


まだ未練があって、よりを戻したいと思ってるなら会わないほうがいいと思うけど、5年も経ってて良い思い出になってるなら会ってもいいと思う。

ぼくは元カノとたまに遊んだりしますよ。もちろん恋愛感情なんてないし、映画みたり、食事したりするだけでけっこう楽しいです。

誰だって元彼・元カノがどうしてるかなって気になったことが1回ぐらいはあると思うんですよね。
元彼・元カノと別れてもいい友達としていられるなら、きっとプラスなことだと思います。

ただ人それぞれなので、すべてがいい方向に行くとはかぎらないと思います。他の人がいってるように体を求めてくる人もいると思うし、楽しくないかもしれない、自分にプラスにならないかもしれない。

そういう場合もありますよ。
でもとりあえず元彼・元カノに会いたいと思うことはおかしいことじゃありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もhoryzさんのように恋愛感情なしで会えたらいいなと思っていましたが、他の方の回答のように、体を求められ、弄ばれて辛い思いをするだけなのかも。
彼に会いたいと思わないような新しい恋ができるように頑張ります!

お礼日時:2006/04/26 21:25

> 最近共通の友達から近況を聞いたりしているうちに、寄りを


> 戻したいとかじゃなくて、普通にご飯を食べに行ったり友達
> として会いたいと思うようになったんです。

 「会ってどうするの?」という質問に対し、答えが無いということは、これは単なる言い訳に過ぎないということです。

 あなたの本音が「会って寄りを戻したい」であることは、あなたがどう自称しようと、100人中100人が思うでしょう。

 そうやって自分にも嘘を吐いてその男と会ったところで、ろくなことになりません。良いように弄ばれるか、全く信用されずにボロキレのように扱われるか、という所でしょうね。

 その覚悟があるのなら、あなたの人生ですから、好きにするのが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会って寄りを戻したいってどこかで思っているのかもしれませんね。

お礼日時:2006/04/26 21:16

あまりあわない方がいいと思います。

会いたいと思うのは、いい思い出がひそかに残っているからで、実際自分もいまだにずっと前の彼女を忘れられません。会うと絶対好きになります。それでみいいならあっても言いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会いたいと思う=まだ好きってことなんですかね。

お礼日時:2006/04/26 21:07

おかしいです!


>寄りを戻したいとかじゃなくて、普通にご飯を食べに行ったり友達と>して会いたいと思うようになったんです。
あなたはこう言ってますが、元彼は体を求めてきますよ通常は。
あなた拒否出来ますか?又は体を求める人と友達って言えますか?
そんな男じゃないと思いでしょうが、男とはそんなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体を求められたら拒否できるか・・・できないかもしれません。
男なんてそんなものなんですね。

お礼日時:2006/04/26 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!