dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

って何ですか?
できれば全部おしえてください!

A 回答 (3件)

デビュー曲 NEWSニッポン


2nd 希望~Yell~
3rd 紅く燃ゆる太陽
4th チェリッシュ
5th TEPPEN
6th 裸足のシンデレラボーイ
    サヤエンドウ
    • good
    • 1

ヤフーなどでもカンタンに調べることができます♪^^



参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop/p/12/336858/
    • good
    • 0

コチラが参考になります。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/NEWS_(%E3%82%B8%E3% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!