プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 好きなCMを動画で見たいのですが、パソコンで見ることはできますか?
 たとえば、キリンビバレッジ「NUDA」。(梨花が踊るCMです。)

A 回答 (4件)

こんにちは


キリンの公式サイトで見れますよ。↓

http://www.beverage.co.jp/product/cm/nuda/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

そのメーカーのサイトに行ってみると見れるかもしれません。

質問者様のおしゃってるやつでしたらキリンのサイトに。

私はホンダの車のCMで見たいものがあり、ホンダのサイトでそれぞれの車のCMが見れました。また、ゼクシーの加藤ローサの出ていたものを見たかったのですが、こちらはゼクシーのサイトには無く、「ゼクシー 加藤ローサ」でウェブ検索、画像検索したところ、動画が見れるサイトを発見できました。
    • good
    • 0

「見たいCMの会社のサイト」に行けば、大抵は見られるようになっていますよ。


NUDAなら参考URL。

参考URL:http://www.beverage.co.jp/product/cm/nuda/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!