アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つまらない質問ですいません。

つい先日、トリックの再放送を夜中に見ました。
続けて見たいのですが、何曜日に何時から放送しているのか
インターネットで調べても検索できません。
関西地区に住んでいますが、どなたかご存知の方教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ABCでは月曜の真夜中に再放送しています。


次回は5月1日の25:26~26:26です。

ABCの番組表を曜日ごとに見るか、
http://asahi.co.jp/tvprogram/tvpgm_4.html

Yahooの番組表で地域を住んでいる県にあわせ「トリック」を検索すると探しやすいですよ。
(例えば、地域を大阪に変更→キーワード欄に「トリック」と入力して検索をクリック)
http://tv.yahoo.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
ABCのHPでは見つけられなくて。。。
今後、教えていただいたYahooの番組表使わせていただきます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/27 22:14

ちなみにですが、gooラボでアラート設定しておけばメールで確認できますよ。



例えばタイトル「トリック」でメールで通知にしておくと便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは便利ですね!
トリックは全シリーズ見たのでDVDをレンタルしに行くほどではないのですが、
再放送でまた笑いたいんですよね~。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/27 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!