幼稚園時代「何組」でしたか?

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのファンクラブってあるんですか??是非教えてください!!あとあるならどうやって入るかも教えてください(>_<)

A 回答 (4件)

こんばんは。

sankakuくんからのはがきは、Kinki kidsのファンクラブに入っている人に
送られてきたものだと思います。
私のところにも届きましたが、はがきの宛名シールに、Kinki kidsのファンクラブの
会員番号が印刷されていましたし、裏には『発送元:ジャニーズファミリークラブ』
とありましたので。

すでに解決済みだったらごめんなさい。
    • 0

ファンクラブはありませんが・・・

ENDLIさんの公式HPのJチケットのメールに登録すると、情報が送られてくることがあります。
    • 0
この回答へのお礼

そぉなんですか☆ありがとうございました(*^_^*)

ジャニーズネットを見てみましたが、ENDLICHERI☆ENDLICHERI個人のファンクラブはどうやらなさそうですね。

たぶんKinKi Kidsのファンクラブと一緒なのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです☆でもこの前行ったブログ?の人は、sankaku君からのはがきが来たそうなんです(>_<)そこのサイトがどこだか分からなくなってしまって・・・。
それについて何かご存じでしたら教えてください!!

KinKi Kids ファンの 娘によると

「ない!」だそうです。
    • 0
この回答へのお礼

そぉなんですか!!でもこの前行ったブログ?の人は、sankaku君からのはがきが来たそうなんです(>_<)そこのサイトがどこだか分からなくなってしまって・・・。
それについて何かご存じでしたら教えてください!!