例えばの話です。
合コン、紹介とかで異性に引き合わせて貰って「好きな女性(男性)のタイプは?」と聞いた場合、「優しい人」とか「自分に自信がある人」とか主に性格面を言うと思います。
もし、もしもの話ですが、例のような性格面の理想の他に(僕の場合男ですから)「胸が大きい人」とか言った場合、女性はやはり「(この人スケベ!)」って思うもんなんでしょうか?(^^;
試した事がないので(そんな勇気もないけど)一度聞いておきたいなと思いまして・・・(恥)

また、こんな事言って失敗したとかという話あれば聞かせてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

女性に対しては、あんまり具体的な理想は言わないほうがいいかもしれません。


特にaytonさんみたいな、ターゲットが「彼女になってくれそうな人」って感じで具体的な理想がない場合なんかは、あいまいで誰にでも当てはまりそうな理想を言うほうがいいような気がします。

たとえば「胸が大きい人が好き」ですが、
実際に胸の大きい子とつきあったとします。
女の子は
「胸が大きいから私を好きになったの?」
「私の胸が大きいから、胸の大きな子が好きなの?」
とか、いろんな捉え方をします。
けんかしたり、機嫌が悪い時なんて
「あなたはあたしの体目当てなんでしょ!」なんて言い出すかも(笑)

女って、感情で生きてることが多いから・・・

理想の人は?って聞かれたときの返事で一番無難なのは
「やさしい人」かなあと思います。
好きな人にやさしくしない人はいませんからね(笑)
男同士で話す時には、素直でいいと思いますが、
女心はデリケートなので、あんまりデリカシーのないことを言うと
嫌われちゃうかもしれません。

ちなみに私は理想のタイプを聞かれたときは、いつも
「好きになった人が理想のタイプになるから、わからない」と答えてます。

男と女は同じじゃないかもしれないけど、
気に入った女の子に「理想のタイプは?」って聞いて、
「腹筋割れてて、胸板が厚い男の人が好き」って言われたら、どう思います?
女でこういうことを言っちゃうと、「軽そう」って言われちゃうんですよねえ。
私のキャラのせいかもしれないけど。

ayrtonさんがもう少し笑える軽めのキャラなら、
「胸が大きい子が好き!」って言っても、やらしくなくていいかもしれないけど、
まじめそうに見える人が下ネタに走ると、なんか本気っぽくて
どう返せばいいかわからないことが多いから・・・私なら引きます。
「そうなんだ~」と言いながら、その場をすす~っと去ります。
(まあ、私、外見からわかるくらい貧乳なので対象外だって言われたようなもんだし(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
ふむふむ・・・・
女性が「腹筋割れている人とか胸板が厚い人が好き」と言われても僕は別に「軽そう」とかって思わないけど、こういう時は無難な答がいいんですね(笑)
参考になりました、どうもです。

お礼日時:2002/02/05 23:52

別にいーんじゃない?自分に正直で★


質問は「理想のタイプは?」なんだからぁ
答えたっていーと思うよん★
ヘンに内面ばーっかし言ってなんとなく分かったようで分からんような事
言われるよりははっきりしてていーと思うけど。

・・ってゆーか前にも言ったけど
実際自分がやってみてから考えなよΣ(゜Д゜;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
実際に言える位ならここで相談してないと思います(^^;

お礼日時:2002/02/05 23:44

わかりやすくてとても良いと思います。


気にしない、気にしないっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/05 23:40

スケベとは思いませんけど、「はぁ?(なに言ってんの?コイツ)」って思います。


そういう男を紹介した友達にも「相手選んで連れてこい!」と言っちゃいます。

もし初対面の女の子に「好きなタイプは?」って聞いた時
「背の高い人」
「かっこいい人」
「金持ち」
などと答えられたら、あなたはどう思いますか?
もし、性格面以外で自分と違う部分を挙げられたとしたら?

っていうか、それって人に聞かないとわからないことかな?
先に「自分だったらどう思うか」って考えた方がいいと思うけど。
こう・・・なんというか・・・深さが無いよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
仮に僕が逆の立場でそう言われたら、「(なるほどね~そういう人が好きなんだな)」と思う位です。
僕が聞きたかったのは、女性にもいろいろな方がおられるから、一般的にはどういう反応するのか知りたかったんです。

お礼日時:2002/02/05 23:36

あははは・・・



おっかしい!私はいいと思いますよ。女性だけど・・・
だって、本当のことですよね~。
女性だって、性格の良い人、誠実な人とは建前で
実際は顔がよくて、性格がよければもっといい、背も高いほうがいい、って思ってますよ。
(実際、このサイトの質問でも、外見は重要か、重要じゃないかという論議で大半が外見も大事と答えてます)

それと同様に、胸が大きい人、足がきれいな人、指がきれいな人、髪が長い人・・・
男性だっていろいろ思ってるはずです。

今回問題になってるのは、初対面でお互いの性格もわからないうちに、そういう性的なことを言っていいか、悪いかということですよね。

私自身としては「おもしろい人だなあ、正直だな」って
思いますよ。好感度アップです。
ただ、私のような意見は少数派なんでしょうけど・・

私は合コンで、「男はやっぱカラダよね~」といって
大うけました。でも、キャラがもう、決定的というか
三枚目になってしまいましたね。

でも、こういうことをいう女性ってオモシロイっていわれて、コンパの鼻(華ではない)になりましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
建て前は建て前、本音は本音。時と場所によって使い分けないといけないって事なんですかね(^^;

お礼日時:2002/02/05 23:30

デリカシーなさすぎです。

女のあこがれ。恋愛のイメージ。ムード。
全てぶち壊しなんだな。オープンな男の人、いいと思うけど。単純すぎて色気ない!がっくしきちゃいますよ。
 うーん・・・。良い人なんだろうけど・・・。恋愛対象に見られないの、分かってきた気がするなー・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
あの・・別に実際に言った訳じゃありませんから。(^^;
思うのは自由なのではと・・。

お礼日時:2002/02/05 23:25

ごきげんいかがですか?neterukunです。


女性は何故化粧をするか?
何故ダイエットをするか?考えてみましょう。
美しくなりたいからなんです。
でもかなわない・・何にか?それはね、「理想」になんです。

ある程度コンプレックスを感じるからそういうことをするわけです。
神経逆なでするよ。

「胸が大きい人」って答えると実は
「胸が大ききゃ誰でもいいの?」っておもうらしいんです。
また胸が大きい人でも「だめよね、私の大きすぎるもん・・・」
とか思ってしまうもので、女性が体をアピールしてくるような場所
以外は身体的なことはタブーですよ。
スケベより先にそう思うみたいです。
こんなの好みの問題なのにね。

私、オフ会で「好きなタレントは?」ってきかれて「水野美紀」って答えました
でも「背の高い人が好きなの?」って聞き返されたこと有りますよ。
「いや、気取ってなくて感じいいでしょ」とまぁこれが実際本音なんですけど
聞いた人はやはりこう自分とどう違うか比べてしまうってのがありましたね。
こういう些細な誤解を気が知れている人でも生むことがあります。
きをつけてくださいね。⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
なるほど~参考になります(^^;

お礼日時:2002/02/05 02:58

あなたはとっても正直な人で、建前でものを言うのが苦手っていうか、自分の主義じゃあないって人で、そういうとこが魅力なのかもしれないけど、


少なくとも、合コンにいくってことは彼女を求めてるわけだよね?それでいきなり、「胸が大きい人がタイプ」とか言っちゃったら、その中の何人かは「じゃ、あたしはだめだ」って思うだろうし、たまたま胸に自信のある子がいたとしても、「胸だけが目当てなのかあ?」ってあんまりいい気持ちはしないと思うよー。
ありきたりの言い方じゃ目立たないって言うんなら、やっぱり見た目のことじゃなくて、「占いをすぐに信じちゃうようなひと」とかちょっとひねった言い方を工夫してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
えっと・・ちょっと誤解があって上記のような事(優しい人とか)を何個か言ってその内の一個に「胸が大きい人」って言ったらどうなのかな?って思ったんです。

でもやっぱり余り体の部分での好みを最初に言うのはよくないんですね(^^;

お礼日時:2002/02/05 02:40

こんばんは!!


それはその場の雰囲気によると思いますね。
冗談を言っても平気な空気とシラケテしまう空気がありますよねー
ただ、もし胸の小さい子があなたを少しでもいいな~と思っていた
とします。それを聞いた彼女は「あたしは小さいからダメかなー」
って思ってしまう可能性があります。あたしも貧乳なので、実際に
胸が大きい人って言われたら、スケベと思うよりむっとしてしまう
かも!やはりあまり外見的なことは言わない方がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
やっぱそうですよね(^^;

お礼日時:2002/02/05 02:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCカップのバスト

巨乳がモテはやされている昨今、男の人達は本当に大きいバストが好きなんでしょうか?

私はCカップで、ま~人並みというか普通かも知れませんが、最近のグラビアアイドル達に比べると小さいものです。
個人的には、正直なところ、Dカップ位になれたらな~なんて思ってますが…。

巨乳好きな人にとったら、彼女や奥様がCカップの場合、不満ですか?
どの位あったら満足なんでしょう?

逆に小さな胸の方が好きな人、どの位が理想ですか?

私の彼は特別大きさにはこだわらないと言いますが、大きくなったら嬉しいかも…と酔っ払った時に言ってた事があります。
それ以来、不満ではないかも知れないけど、理想的じゃないのかな~なんてHの度に気になる様になってしまいました。

バストに関しての意見、聞かせて下さい。

Aベストアンサー

 こんにちは^^

胸の大きさに限らず、どんなものでも現在手に入れてないものが欲しくなるっていうあれですよ^^

毎日巨乳ばかり見ていたら、たまには少女のような小さくて敏感な胸を触ってみたくなると思います。
でも一番飽きの来ない大きさといえばCカップぐらいじゃないでしょうか。
run-runさんはそういう意味では一番いい大きさだと思いますよ^^

それにしても酔ったときの一言をそんなに気にするなんて、よっぽど彼のことが好きなんですね。
でも彼もほんとにそんなことが気になってるんなら、run-runさんの前で言いませんよ。
言っても変わらない事はわかってるんですから。
逆にそんなことも言える間柄だということで羨ましいぐらいです^^

もしまた今度彼が同じ事を言ったら、run-runさんも『大きいチンチンとしてみたい』ぐらい言ってみたら(笑)
もし彼が大きくないと仮定しての話ですけど(笑)

ということで結論は「Cカップは男が好む割合が一番高い大きさ」なのでrun-runさんは幸せだということです。

Q男性の方に質問です! 最近よく初耳な話を「前にも言った」とか「あれ?言ってなかった?」なんて夫に言わ

男性の方に質問です!
最近よく初耳な話を「前にも言った」とか「あれ?言ってなかった?」なんて夫に言われるんですが聞いてないです。話したつもりになってるのは誰かに話してるからなんですよね。どうでも良い話なら良いのですが、意外と大事な話までそんなことがあるのであたかも言ったのに忘れてる風に捉えらるのが腹立ちます。仕事が忙し過ぎるとよくあるんですか?何回言っても悪びれもないです。

Aベストアンサー

「夫、あるある」です。
男性じゃないのに、回答して、すみません。
私には、「今日、何か(予定)ある?」と毎朝、必ず訊いてきます。
「今度の週末、何かあったっけ?」とも。
たいてい、前に言ってることなので、
(昨日も言ったじゃん)と思いつつも、
そうは言わずに、「今日は○○で出かけるから、帰るのは昼になるよ」なんて、
「穏やかに」何度目かの返事を、答えます。
カレンダーにも書いているのですが、夫は自分では見ようとしません。
ところが!
夫が、何か言った時、「え?そうなんだ」「知らなかった」なんて反応をしようものなら、
まさに書かれた通り、
「前にも言った」「言ってなかった?」
聞いてない、と否定しても、「言ったはずだけど」と不満そう。
私が、忘れてるのを前提で話すから、腹が立ちます。
質問文を読んで、うちのことかと思いましたよ。(笑)
家庭のスケジュール管理(スケジュールだけではありませんが)を、
人の頭に頼ってるんですね。
うちの場合は、どうでもいい話でも、
自分がしたつもりの話を聞いてないと言われるのは、腹が立つようです。
「前に離したと思うけどなあ」と、ぶつぶつ言ってる時間があったら、
(いいじゃん。そんなこと)さっさと、話してよ。と思うんですけどねえ。
なんでしょうね。これ。

「夫、あるある」です。
男性じゃないのに、回答して、すみません。
私には、「今日、何か(予定)ある?」と毎朝、必ず訊いてきます。
「今度の週末、何かあったっけ?」とも。
たいてい、前に言ってることなので、
(昨日も言ったじゃん)と思いつつも、
そうは言わずに、「今日は○○で出かけるから、帰るのは昼になるよ」なんて、
「穏やかに」何度目かの返事を、答えます。
カレンダーにも書いているのですが、夫は自分では見ようとしません。
ところが!
夫が、何か言った時、「え?そうなんだ」「知らなかっ...続きを読む

QアップルC Cカップあるようなないようなの私は・・

私はだいたいCカップを使っているのですが、時々ゆるいものもあります。
決して胸は大きくなく、どうしてCカップをつけているのか不思議なくらいです
温泉とかいってもあたしってほんと胸小さいなぁってつくづく思ったり。
それでも販売員さんにはかってもらったときCあるよって言われたから買い続けてます。
でも、パットが入ってないCカップのブラはとてもじゃないけど、パカパカ(ToT)/~~~
ちなみにアンダーは65です。

こんな私はアップルCとアップルDどちらを買えばいいと思いますか?
パットの入っていないCカップは大きい私は、Cカップあるとは言えず、アップルCを買うべきなのでしょうか。
それともアップルDは対応B、Cカップ(アンダー70以上)とあるのですが、こちらを買うべきなのでしょうか・・。
アドバイスお願いします。

もし、相談できる窓口などがあるのでしたらそちらも教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

私も、サイズにいつも困っています。
コレは小さい、でもコッチは大きすぎる・・・。と
納得いくものがなかなかないんですよね。

そんな私がたどり着いたのはワコールのセミオーダー品です。
値段は安くても一つ5000円くらいからで決して安いとは言えないのですが、採寸してもらった自分専用のものってとても気持ち良い! シルエットも自然に綺麗に出ます。
私はブランドには興味ないし、服飾にはあまりお金をかけないし、そういう意味では女度は低いタイプです(笑)。
下着に5000円なんてとんでもない。ってタイプです。
でも、これは非常に気に入ってます。
値段の分素材もいいです。洗濯もネットに入れて洗えば、どうでしょう・・・私の場合3年以上は問題なく使っています。
オーダーメイドと言ってもお店も気取っていなくて行きやすいですよ。
市販品に満足していない人にはお勧めです。
お近くにお店があるといいのですが・・。

参考URL:http://www.wacoal.co.jp/products/dubleve/

Q散々不倫は悪だとか人間として最低とか言って蔑んでたA子が、B子の不倫は仕方ないとか言うのがおかしくな

散々不倫は悪だとか人間として最低とか言って蔑んでたA子が、B子の不倫は仕方ないとか言うのがおかしくない?と思ってしまいます。B子は19歳で若年性アルツハイマーを発症して、今は22歳です。
時々物忘れもするけど、テレビとかで見るほど酷い状態ではなさそうで、まだ普通に話せます。
ただ病気がわかった頃は恐怖もあったのか精神的にも酷い状態で精神科とかも行ってたみたいです。
B子には中学時代からずっと好きな人がいて、その人は歳も10歳位離れてる既婚者なんですが、経緯までは知らないけどその人と20歳位から不倫してたそうです。
B子はその人が傍にいてくれなかったら治療もしようと思わなかったしとっくに自殺してたらしいです。
その人のおかげで頑張って生きられる限り生きようと思えたと言って今も頑張って治療受けてますが、去年その人が奥さんと別れたらしく来月B子と結婚します。
その人にとっても一大決心だろうしB子にとってもそうでしょうが、その話を一緒に聞いていたA子は、不倫は悪で不倫する人間は死んだ方がいいとかずっと言ってたので、B子のことも避難するんじゃないかと思ってたんですが、急に掌を返したように、そういう事情なら仕方ないよね。とか本気で好きあってるんだね、とか言います。

B子の気持ちも分かるしB子と結婚しようとしている人の覚悟も生半可ではないとは思いますが、A子の変わり身の早さに呆れてしまいました。
その位の気持ちなら、不倫する奴は死ねばいいとか、言わないでほしいです。
不倫反対派の皆さんも、事情次第で考え方変わるんですかね。

散々不倫は悪だとか人間として最低とか言って蔑んでたA子が、B子の不倫は仕方ないとか言うのがおかしくない?と思ってしまいます。B子は19歳で若年性アルツハイマーを発症して、今は22歳です。
時々物忘れもするけど、テレビとかで見るほど酷い状態ではなさそうで、まだ普通に話せます。
ただ病気がわかった頃は恐怖もあったのか精神的にも酷い状態で精神科とかも行ってたみたいです。
B子には中学時代からずっと好きな人がいて、その人は歳も10歳位離れてる既婚者なんですが、経緯までは知らないけどその人と20歳...続きを読む

Aベストアンサー

>A子は、不倫は悪で不倫する人間は死んだ方がいいとかずっと言ってた

歳がいくつか解りませんが、まだ若くて、人生にも未熟なんですよ。
人の生き方について、死んだ方がいい、とか過激な言葉を使うのは、生きている世間が狭く、経験も考えも浅いからです。

基本的に人を不快にする言葉です。
そういう言葉を使うのは、精神が未熟で、しかも自己防衛が強い人です。ちゃんとした精神のある人は使いません。

まあしかし、人間は経験によって学び、成長するものです。

人生経験が未熟で独りよがりのA子さんも、
今回のB子さんのケースを知り、世の中はそうそう一本調子で割り切れるもんじゃない。
人間はそう単純なものじゃない、ってことが少しは感じ取れたんじゃないですか?

自分なりのモラルや好み、考えを持つのは良いことですが、頭が固くてはいけません。
いろんなことを見聞きし、喜怒哀楽を経験して、それを柔軟に吸収して、自分の考えを更新していくことが、人間の成長です。

今回のことで、A子さんも、少しは成長するのではないでしょうか。

QCカップのバストについて・・・・

何回も質問してすいません。

私はAカップで
どうしても大きくなりたく胸のマッサージ
をしていたら・・・
ギリギリCカップになりました!!

でも自分で鏡の前に立ってみていると・・・
谷間なんてないし・・・
凄く小さく見えます。

Cカップってこんなもんなんでしょうか??

Aベストアンサー

私の友達は胸がない(細いので)のですが、サルートというワコールの専門店専用のブランドを大絶賛していましたよ。

高いけど、谷間が出来る~って。お店の人が胸の形や体系に合う形のブラを勧めてくれるので、確かにバストアップした気がします(苦笑)

谷間が欲しいならお奨めですよ ^^

Q嫌いなひととか、どこが、可愛いのか、わからない人とか、あんま好きじゃない人が、可愛い。とか言われてた

嫌いなひととか、どこが、可愛いのか、わからない人とか、あんま好きじゃない人が、可愛い。とか言われてたりすると、本音は、むかついてしまいます。それを表には、出さないですけど、これは、おかしいですか?

Aベストアンサー

おかしくはないですが、気にしないことですよ。だってお世辞かもわからないですから。あるいは他人からはそのように映るんでしょう。

Q彼女のBカップをCカップに

彼女のBカップをCカップに

する方法は、どんな方法でしょうか?

Aベストアンサー

彼女に良く食べて、良く運動して、太ってもらうこと(上半身)

さらに、バストアップ体操をしてもらうことです。

後は、先ほどの方が回答されている通りです。

努力しかありません。

Q男性に質問です。もしもの話で現実にはあり得ない話ですが、もしもこれが現実になったとしたあなたはどんな

男性に質問です。もしもの話で現実にはあり得ない話ですが、もしもこれが現実になったとしたあなたはどんな心境になると思いますか?
①久しぶりに集また友人たちでお酒を飲んでいる時に、その中の友人の1人が女性と激しい行為をした時の自撮りの動画をみんなに見せてワイワイ騒いでいるので、自分も見たくなって見てみたら、なんと最近付き合い始めたばかりの自分の彼女だった。
②悪質なサラ金に多額の借金をしてしまい、取り立てに再三来られても返済のめどが全く立たないある日、返済方法を楽にしてやるから事務所に手続きに来いと言われたので行くと、ある部屋に連れて行かれ、カーテンを開けるとワンサイデッドミラー(こちらからは見えるがあちらからは見えない窓)があり、見てみるとあなたの奥さんがサラ金のスタッフたちにオモチャにされているだけでなく、あなたに見られている事に気がつかない奥さんが快感を感じてしまってものすごい喘ぎ声をあげている姿を見てしまった場合。

Aベストアンサー

酷なあり得ない質問をありがとう。

Qバストについて 店員さんに測定して貰い現在アンダー65のCカップなのですが、周りからは絶対Aカップで

バストについて

店員さんに測定して貰い現在アンダー65のCカップなのですが、周りからは絶対Aカップでしょと馬鹿にされます。実際のカップ数よりも小さく見られる原因は何なのでしょうか?

Aベストアンサー

見た目は主にトップバストとアンダーバストの差から判断しますよね。
でもフィットする下着は、バストの広さ(横幅)のサイズからも判断します。
高さがなくても幅がある場合にはカップが大きくなるんです。

私も見た目のカップとフィットする下着ではギャップがありますよ。
だから下着をつけると実際よりもサイズアップしちゃいます。(笑)

Q花火見ている最中は何を話せばいいのでしょうか?いまの花火綺麗だね~とか花火のことのみを実況中継みたいに話すのが良いのか

今年の4月に新歓で出逢った彼氏がいる18歳、女子大、1年生の女の子と、5月の初旬に連絡が途切れたのですが再びメールしています。メール連絡が途切れたのは、僕が遊びに誘ってからです。
僕は大学2年生です。


あたしで良ければ友達になってとか、僕の事をどんな人か知りたいと、メール再開したときに言われました。

あとメールしてく中で、彼女が僕の大学をわざわざパソコンで調べてくれていたり、電話が切れた時にもう一回わざわざかけ直してきてくれたり、電話の後に、わざわざ電話有難うみたいなメールくれたり、今度携帯電話見せてあげるとか、数学教えてとか、何て呼べばいい?とか言ってきてくれました。

しかし中国人の彼氏がいます。けど先月帰国してしまい、「もう別れると思う」と言っていました。

そんな最中で彼女から花火に誘ってくれました。ゆっくり会って喋りたいとも言ってきました。しかも僕が浴衣一緒に着ようと言ったら、ノリノリで応じてくれました。

彼女を今の彼氏からどうしても略奪したいのですが勝算はあるのでしょうか?勿論その花火大会の日のみで決着つけるとは思ってないですが
実際にデートした分だけ、こっちに進展させたいです。
新歓の帰り際、遊ぼーと声をかけたのもあり、
彼女は僕が気があることを、彼女自身は絶対気づいています。

あと花火見ている最中は何を話せばいいのでしょうか?いまの花火綺麗だね~とか花火のことのみを実況中継みたいに話すのが良いのか、又は、互いの近況やプライベートのことを中心に話せばいいのか悩んでいます。
又、花火大会終了直後はしばらくその場にいて話しをしたほうが良いのか、食事に行くべきか、近辺を散歩したり何が良いのか迷っててアドバイスお願い致します!あと、花火大会に行くことが決まった日に、音楽何聴くの?とか、「あたしはカラオケで洋楽も歌えるよ」とかも言ってきたので、彼女はカラオケに一番行きたいのかなぁ…とかも思ってます。

花火大会の場所はおもいっきり彼女の地元なので
、彼女に少しは任せた方がいい気もしてます。

花火大会は11日、火曜日の明後日で、前日にはご回答を得たいので、大変わがままでは御座いますが、出来るだけ早めのご回答お願い致します

どんな些細なことでも良いので、ご回答お待ちしています。

今年の4月に新歓で出逢った彼氏がいる18歳、女子大、1年生の女の子と、5月の初旬に連絡が途切れたのですが再びメールしています。メール連絡が途切れたのは、僕が遊びに誘ってからです。
僕は大学2年生です。


あたしで良ければ友達になってとか、僕の事をどんな人か知りたいと、メール再開したときに言われました。

あとメールしてく中で、彼女が僕の大学をわざわざパソコンで調べてくれていたり、電話が切れた時にもう一回わざわざかけ直してきてくれたり、電話の後に、わざわざ電話有難うみたいなメー...続きを読む

Aベストアンサー

一緒に花火を見に行くんですね^^ 楽しそうですが、重要なアピールデーとなることは確実ですよね。

花火を見ている間何を話せばいいのでしょうかとありましたが、別に女性側も花火に集中しているので、彼女が例えばきれいだね~と行ったらうん、きれいだね~(すべて同調系がよろしい)ベラベラ実況中継されるのはウザいしロマンチックじゃないんで却下。 
花火見ている間に互いの近況やプライベート、これも彼女が話してきたら聞く側に徹するのが◎  一生懸命自分をアピールしようとしてペラペラと自分の近況を語られても彼女的には花火に気を取られ、へェ~、そうなんだ・・・ で終り 

恋愛上級者だったら無言に堪えて、花火を楽しむべし。
でもって、彼女が笑顔できれいだね~って言った時、彼女をじ~とみつめて 綺麗だねって (花火じゃなくて彼女を見て好意を示す)
とにかく、花火の最中は彼女にやさしく同調、 花火後はスマートにエスコート(激混雑にも彼女への気配りを忘れずに) そうそう、大学生ぐらいの男の子と女の子のカップル、女の子が下駄を無理して履いて靴ずれができちゃってたけど、その男の子、なんとも用意ばっちり。バンドエイドと消毒液を手に自分の肩につかまらせて、自分の膝の上で彼女の足を手当てしてあげててこれはかっこよいでないの。と思ったw
自分が女性なら完全目がハートだよ(実際彼女もぽーっとしてた) 
要は相手に対する思いやり。 君も彼女が浴衣でくるらしいから、バンドエイドぐらい持ってくといいよ。 

周りがすいてきたら帰りがてら近況とか、会話をすればいいんです。で、彼女が何か食べたいとか、喉乾いたとか言ったら近場でレストランかお茶できるところにでも入れば。周辺詳しくないなら地元の彼女に素直に聞けばよい。 一番大事なのは 彼女の疲労度合をよくチェックして気配りエスコートしてあげるのがイイ男というものだ。 
それさえ守れば、しゃべりに自信がなかろうが問題ない。 

がんばって彼女ゲットしてください。  

一緒に花火を見に行くんですね^^ 楽しそうですが、重要なアピールデーとなることは確実ですよね。

花火を見ている間何を話せばいいのでしょうかとありましたが、別に女性側も花火に集中しているので、彼女が例えばきれいだね~と行ったらうん、きれいだね~(すべて同調系がよろしい)ベラベラ実況中継されるのはウザいしロマンチックじゃないんで却下。 
花火見ている間に互いの近況やプライベート、これも彼女が話してきたら聞く側に徹するのが◎  一生懸命自分をアピールしようとしてペラペラと自分の...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報