プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「オペラ座の怪人」のチケットをとるのに
1階15列センターと2階2列目のセンターではどちらが良く見えるでしょうか、ご覧になった方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も2階席ですね。



1階15列と2階2列では、わずかですが2階2列の方が前ですし、
視界に障害物がないですから、見やすいと思います。
怪人が舞台上方に登場するシーンがありますが、2階からですと、そのシーンも無理なく観ることができます。
(1階15列ぐらいですと、2階席が屋根状にかかります。さらに後ろにA席とR席が控えているので、それほど邪魔にはならないとは思いますが、それでも、2階席の視界と比べたらやっぱり、2の足を踏みますね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
アドバイスどおり2階席を予約しました。

お礼日時:2006/04/29 00:19

どちらともとりがたいですが、私なら2階席を選びます。

角度がある分見やすいからです。
以前、1階13列あたりで見ましたが、たまたま前に大きな男性が座って見づらかったことがあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり、2階席をとりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/29 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!