dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になったので。髪を切りに行く時、(理容でも、美容でも)皆さんは髪型を整えてから行きますか? ねぐせのままで行きますか?

A 回答 (15件中11~15件)

普段どおりオシャレして行きます。


普段の自分を見てもらって〔服装とかも〕どんな格好をしてるかで、どんな髪型が似合うかも決まると思うので・・
普段つけている整髪剤も付けていきます。
トータルして似合う髪形のアドバイスも聞けるので・・です。
    • good
    • 0

ぐちゃぐちゃのまま行っていました。


赤ちゃんの頃から20年通い続けていたから、私より私の髪を知っているので
いまさら取り繕っても無意味ですし。
ヒゲも残したままです。
    • good
    • 0

前日にシャンプーして、きれいにブロー・セットまではせず、割とまっすぐの普通の(見ようによってはぼさぼさの)状態で行きます。

寝癖はとります。
現状の困った点を美容師さんに伝えやすいように、と考えてます。(変な癖が出るのは、ここ!とか、この部分が重い感じなの!とか)
    • good
    • 0

外に出るので、ある程度髪を直して行きます。



寝ぐせがある時は、必死で直します。恥ずかしいので・・・
    • good
    • 0

私は、髪を櫛で整えてから行きます。


それがマナーかなと思います、その方がやり易いと思いますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!