アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

@hotmail.co.jpで終わる、hotmailのアカウントを使えるフリーメールソフトってありますか?
今Thunderbirdで試してみましたが無理でした。

A 回答 (8件)

POP Peeparは、どうでしょうか?



参考URL:http://www.altech-ads.com/category/10000077_12_0 …
    • good
    • 0

あまりパソコンに詳しくありませんが、私の場合、msnのメッセンジャーをダウンロードしたら@hotmailのアカウントが使えました。


でも、@msn.comの方もいれば@msn.co.jpの方もいっらっしゃいます。
詳しくないのでアカウントがなぜ違うのかはわかりませんが、私はメッセンジャーをダウンロードしたら@hotmailのアカウントが使えました。

一応msnのhotmailのURLを載せておきますが、ダウンロードしても@hotmail.co.jpのアカウントが使えなかったら、msnのメッセンジャーをダウンロードしてみてください。

曖昧な回答でごめんなさい。

参考URL:http://promotion.msn.co.jp/hotmail/
    • good
    • 0

Hotmailって今は、会費を払ってアップグレードしないと


Webメール以外(ソフトウェアから)メールって使えないはずです。
    • good
    • 1

何度もすいません。


♯2で回答させてもらったものです。
このURL先の「無料の MSN Hotmail アカウントにサインアップする」にある、今すぐ開始を押して、項目に沿って入力して行くと@hotmail.co.jpのアカウントのメールアドレスをもらうことができます。

あと、アップグレードしない限り、無料で使えますよ。

参考URL:https://accountservices.passport.net/ppnetworkho …
    • good
    • 0

私の場合 HotmailはHotmail.comを使用していますが、フリーメールのInfoseekメールを使用し外部メール受信設定でプロバイダのPOP3、Hotmail、Yahooの各メールを開ける設定にしていますが結構便利です。



Hotmail.co.jpは使ったことがないので何ともいえませんが試してみたらいかがですか。
    • good
    • 0

hotmialのhttp方式メール設定ができるメールということですよね?



Thunderbirdの場合、拡張機能でできるようですが、私自身、Thunderbirdユーザで無いので、検証していません。

なお、拡張機能を入れていて、hotmail.co.jpが利用できないということでしたら、他メーラーでの設定方法である、以下が参考となるかもしれません。

http://im.wow.co.jp/ybb_faq/wow_faq_03.html#Q030 …
 ここの、Q3-3 「こちらの手順」

参考URL:http://www.nihongoka.com/thunderbird-hotmail.html
    • good
    • 0

Hotmailは無料ですか? 有料ですか?



無料のHotmailはメールソフトで使えなくなったそうです。 Web上からなら使えます。 Hotmailにお金を払えばフリーのメールソフトで使えます。 フリーのメールソフトOutlookExpressで使えます。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/2004092 …

参考URL:http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/2004092 …
    • good
    • 0

#6さんの補足



Thunderbirdの機能拡張はデフォルトでは
@hotmail.co.jpに対応していません下記参照

http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/software/113721 …

ただし下記のパッチで対応できるがパッチの作者は
自分で対応できる事を前提にしているので
自信がなければ使わない方が無難だと思います

http://www.geocities.jp/seles256/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!