プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近正規表現というものを知りました。
ある文章の空白の部分を削除したいのですが、
正規表現の空白をネットで見たものの良くわからない。。。。

やりたいことは、
□□□□あいうえお。
と空白があると、その空白を削除して、
あいうえお。
としたいのですが、どなたか教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

正規表現は言語ごとに違うので、何についてか書かないと回答できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
言語?あ、別にプログラムじゃないんですよ^^;

エディタは秀丸で、単なる文章です^^;

お礼日時:2006/04/29 16:29

空白は空白ですけど。



sedなら、s/ //g
    • good
    • 0

>エディタは秀丸で、単なる文章です^^;



正規表現など必要ないでしょう。
秀丸の置換で、空白を削除するだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あ、本当ですね^^;

お礼日時:2006/04/29 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!